盗んでみたら・・・




☆にほんブログ村 ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



大量に溜まっていた

既に読み終わった

観終わったDVD

この際 ”ブックオフ”へ

売っちゃおう箱詰め



ガムテープの切り口が斜めってたので

少しだけ切って

テーブルくっ付けていた














P1070188_1.jpg
P1070189_1.jpg
P1070191_1.jpg
P1070190_1.jpg



勝手に盗んで


もがいたあげく




かあちゃ~ん
何も見えやんけど・・・取って~!






となった



アンポンタン犬




これがまた

安物ガムテープって

もの凄い粘着力

大爆笑しながら取った母ちゃんだが

だいぶん

毛が抜けた





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





~おまけ~




ステイ





P1060628_1.jpg
P1060633_1.jpg




お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

のんママさんへ

コメントありがとう♪

やっぱり?
サッカーの彼の“もってる”って・・・MINTIA?(笑)
うちのアールは、確実に持ってるね!お笑いセンスを。
のんさまぁーーー!勝負挑んできてーーーー!
待ってるからねぇーーーー。

のんママさん、足大丈夫?良くなったかな?
早く帰って来て~~(*^▽^*)

No title

もうさ〜 ここまで きたら 某サッカー選手 言うところの
「 もってる 」としか 言いようが ないね!
のんさま が ハンカチきーーーって 悔しがってます。
のんさま 負けないように
ネタ提供 がんばらないとっっっ ← 燃えるとこ ちがくね??

わたくしへの お見舞いコメント どうも ありがとうございました!!

ペーシュママさんへ

コメントありがとう♪

テーブルにペタって端っこをくっつけてたら
勝手に盗んで行って、暴れたあげくああなったのよ~。
いたずらっ子のアールは、いろんなことをするけど
憎めないキャラです。シュータ君とそっくりでしょ?
手が震えるくらいに笑ったわよ。
あんまりにも笑うから、終いに怒ってわんわん言ってた(笑)

こういうことって、プードルが得意だよね。
頭が良いもん。
ジェイリーは毛がサラサラですぐに落ちちゃうのに
よく頑張りました!待てが上手なワンズです。

ぷうこりんへ

コメントありがとう♪

お風呂とは関係ないけど、息子が帰って来てる間に
私ではできないことをしてもらおうと思ってね。

昔好きだった歌手のグッズをオークションに出品したくて
それを物色してたら、捨てようと思ってた本やDVDが出てきて
捨てるならブックオフへ売れば?って言われたの。
そんな発想も無かったから、不燃物や資源ごみに分けてたわ(笑)

アールは毎日毎日、本当に笑かしてくれます。
この子のお陰でがん細胞が死滅していくわ。
ポテチ君、待てできないの?あははは!だめじゃん!!

さくらんぼさんへ

コメントありがとう♪

最初は鼻先にくっついたのを、取ろうとしてもがいた挙句だね。
細かいところまで見ていなかったけど、ジェイリーがオロオロしてた(笑)
剥がす時は、痛いから慎重に剥がしたわよ。
お馬さんみたいにヒ~ンヒ~ン言ってたわ。

でもね、先代ワンコも仔犬の時ガムテープをイタズラして
体中にぐるぐる巻きになって、私が青くなったことがある。
あの時は、泣きながら剥がしたわ~。

そら子ちゃんへ

コメントありがとう♪

何を暴れているのかと思ったら、あんなことになっとりました。
ジェイリーが心配してオロオロしてる姿にまた笑えたけどね。
ご察しのとおりで、剥がすのがとっても大変でしたわ。
痛がるから、ゆっくりゆっくり剥がすんだけど
爆笑しながらだから、手が震えるし、本犬はヒ~ンヒ~ン言ってるし。
コームとハサミで剥がす、切る、を繰り返して取ったわよ。

ひかるちゃんのは、見ててクスッって笑える可愛さだったけど
アールのは、もう大爆笑だったわよ。
(4姉妹+従姉妹ってことで、手を打たない?・・・爆)

仰る通りで、ジェイリーはほんのちょっと動くだけで落ちるの。
サラサラヘアーだからね~。
待て!って言われれば、ジィ~~っと我慢しますよ~。

No title

何を盗んだと思ったら、お目目にガムテープとは!
とんだ災難でしたね。
同じく、取ってやる前に大爆笑するだろうなぁ~(笑)
大爆笑させてもらった変わりに、何度もポチしたいくらいですよ~

おまけの写真
ステイの姿、二人ともとってもお利口さんですね。
素晴らしい~~~

No title

こんにちはv-279

お風呂がキレイになったから、思い切って片づける気になったんでしょうかv-391良いことだー。
ガムテープを置いておくと、ポテチもイタズラして、足は手にくっつけてることありますよ。
でも、さすがアール君!笑いの神が下りてきてますねv-392

ジェイ君もアール君もスゴイv-405
ポテチはステイ知らず・・・これ、ぜったい無理v-13

No title

えーっ!
勝手にああなったのはある意味スゴイな!と感心しちゃったケド、
テープ取るとき、痛かったんぢゃないのー?!
ダイジョーブだったのー?(;^_^
でも、おもわずプってふいちゃったー(笑)
アールくん、ごめんね!
ワンコのいたずらって予想だにできないですね。

No title

おはようございます

タイトルからバカウケしてしまいました。
なにをしでかしたかと思えば アールくんこんな大変な目にあってたなんて、でもアールくんまんざらでもなさそう
はがすの大変だったでしょうね
私もこれ見て先日のHIKKANOさんちのひかるちゃん思い出しました
なんか反応もよく似てて可愛いっ
ところで もうっ5姉妹ですよっ(  ̄っ ̄)ムゥ

スティのおもちゃのせ ジェーリー君のサラサラ頭にじっと乗るなんて
びっくり アールくんはできそうな気がしたけど ステイの横膝が
何とも言えずかわいい 

HIKKANOさんへ

コメントありがとう♪

毎度毎度、我が家のアールはお笑い担当ですのよ~。
いろんなことをやらかしてくれるので楽しくて!
盗んだ最初は、鼻先にくっついたのに、もがいていくうちに
こんなことになって剥がすのが大変でしたよ。
コームとハサミで少しずつ(笑)
大爆笑しながらこの作業ってけっこう大変でしょ?

あぁ~この間の5姉妹集合?・・・あっ間違えた
親ばか3姉妹集合の時だね~(わんこ5姉妹は認めないわたし・・・爆)
清水明が谷村新司とか研ナオコのものまねする時みたいに
鼻の真ん中にテープつけてたよね~(*^▽^*)可愛かったよ~。

私ね、わんこの躾は、待て、おいで、付いて、
あとトイレだけシートでも外でもできれば、天真爛漫が一番って考えなの。
アールはちぃと、ギャン吠え問題ありだから訓練中だけどね。
特に芸なんかできなくても、大らかで元気でいたずらっ子が一番。

おもちゃ頭のせは、意外に誰でもクリアできると思うよ。
だって、うちの子ができるんだもん(爆)

ひょうきんなアール君(笑)

ばうりんがるさん♪ジェイリー君&アール君♪こんばんは(*^^*)

アール君ってば超お茶目さんじゃないですか~(笑)
よりによってガムテープをお顔のど真ん中にぺったんこするなんて、お笑いのツボを押さえすぎです(爆)
とはいえこの前、ルークちゃん達と会ったときに我が家のひかるも確か…同じような光景が(;^ω^)

実はアール君とひかるは似てるのですね(*^^*)
それにしても、アール君もジェリー君もお利口スティ上手にできるんですね☆彡
私もこの技練習してみよう♪

mrs.bbさんへ

コメントありがとう♪

台風接近の中、19時まで仕事してきた?
九州はかなりの暴風雨になってきてるね。

アールが可哀想なのは、ガムテープ?
それともリンゴちゃん乗せて“ステイ”させてること?
ガムテープは自分でやったんだからしょうがないよ!
なんでも盗んでいくから悪いの。

リンゴちゃん乗せは・・・確かにどSの血が騒いだかも?(爆)
投げて~って持ってきたから、忙しいの!って言って
頭の上に乗っけたら、ジィ~っとしてたから面白くて
ジェイリーもできるのかなぁ?って思ってやってみたら
なんとジェイリーもできたから写真に撮ったバカ母ですの。

No title

ちょっと、ちょっとばうさんアール君かわいそうやん!Sの血が騒いだか(笑)
そんな事されてもステイで可愛い表情みせて健気やね。最近、よくそうじやかたづけしてる?ブックオフよいよね。うちも、近くに資源ごみとってくれるところあるよ。どれだけだしてもトイレットペーパー一個だけどね。
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました