重すぎる愛







みなさぁ~ん

ご心配やら・・・

ごしんぱいやら・・・

ゴシンパイをおかけしております(爆)


コメント 拍手コメ メール
こんなに気にかけてくださる方がいたとは・・・
びっくりしつつ本当に喜んでおります
ありがとうございます 



近況報告


平成元年に購入したマンションも

すでに築26年となり

床やらクロスやらトイレやらと

ボチボチリフォームしてきたものの

今回はお風呂洗面部分を全面リフォーム

10月2日~5日にかけて工事

その間お風呂は近場の偽温泉へGoGo


そして


12年ぶりに帰った息子

3年以上結婚を前提に暮らしてきた

可愛い彼女に見捨てられと別れ
(本当に素敵な子だったので何よりこれが一番堪えた母)

諸事情から仕事も辞め

ズタボロでの帰省


そんな中 

立ち上がったのはやはり



コイツ



P1060887_1.jpg



そうです

傷心息子を守るかのように

四六時中張り付きます



どんなんかと言いますと













P1060888_1.jpg



座っておっても

ぺろぺろぺろ



P1060885_1_20140929201035f65.jpg



寝転がっても

ぺろぺろぺろ



P1060880_1_20140929201033638.jpg



もう一回座っても

ぺろぺろぺろ



P1060855_1_20140929203054346.jpg
P1060854_1.jpg



それはそれは

献身的


って言うか

かなり迷惑なほどベッタリ

こんな調子


P1060865_1_20140929212329681.jpg
P1060875_1_20140929212330a92.jpg







そんな中で兄犬はと言うと


P1060890_1.jpg



こんな調子で

誰が来ようが

誰が傷ついていようが

365日マイペースで暮らす



そして
こう言い放つ













P1060659_1.jpg



あっそう・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
(自分は甘やかしてほしいだけのヤツ)





そんなこんなで
(どんなんやねん?)
リフォームが終わった頃に
今後のブログについて
きちんと考えようと思っとります(*^^)v



P1060688_1.jpg
P1060706_1_2014092921232736c.jpg



【お知らせ】
ランキングを外した際 “外す必要はない” という意見をいっぱいもらい
では・・・ということで一応復活させておきますね!



お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mrs.bbさんへ

コメントありがとう♪

今日はもうバタバタでしたわ~。
今、ようやくブログ友達を回ってポチしてきました~(#^.^#)
あと30分で日付が変わっちゃうから大急ぎ(笑)

お茶は出さないよ!(笑)
かなり大きな音が出るし、自宅にいてもうるさいから
外出してくださると有難いって言われましたわ(笑)
ワンコは明日トリミングに行かせて、明後日は丸一日中だから
どこかへ連れて行って夕方5時頃に帰宅しようかと思ってるの。

二足歩行のでっかい坊ちゃんは、どこかで適当に時間をつぶすらしい。
3日間は、なにかと不自由だけど、どうやら5日はお風呂は入れるっぽい。
とにかく、コレが終わらないと落ち着かないわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は☆〜(ゝ。∂)
明日からだったね、リフォーム。
何かと、気是わだわね。そちらも、10時、3時お茶出すの?
面倒だわね。なんか、バラ菓子でもだしとき!
まぁ、バウさんは、重いもの持たないだろうけど、ぎっくり腰きをつけて!
あと、坊ちゃん方はどっかに押しこんどくの?
彼らなりに、気使いわね。
じゃあお疲れ(・◇・)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちみつさんへ

コメントありがとうございまぁ~す♪

ポチしててくださっていたんですかぁ~?
いやぁ~本当にごめんなさいね!
今回更新する時、サイドバーにランキングバーを
載せたままになっていたことに気づいたんです。
忙しい中、お気遣い&ご協力、ありがとうございました。

これからのことは、まだわからない状況ですが
皆さんの言葉が嬉しくて、頑張ってみようと思い始めてます。
無理しない程度にJ&Rを紹介していくつもりです。

はちみつさん、メールアドレス教えてもらえませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ランキング外されていたんですか~?
私ポチできるところを探し、ポチポチしていました~(笑

息子さんそんなに大変なことがあったのですね。
私の周りでも同じ理由で息子さんが帰って来ているお宅があります。
女がやたらと強くなって、そうして生きやすくなっているこの国・・・。
息子さん、頑張って!

アール君とジェイ君に会えてうれしいです~。
また楽しみにしています。

シモーヌさんへ

コメントありがとう♪

待っててくれたの?ありがとう!
でもシモーヌさん所へは通い続けてますけどね。

リフォームは、チョコチョコするとお金がかかるから
やる時は一気になるのが一番よ。

アールは一生懸命息子の部屋へ行って慰め?てるわ。
ジェイリーと私は似ていると思うけど、シモーヌさんも同じだったとは(笑)

だんくんママさんへ

コメントありがとう♪

待っててくれたのぉ~?ありがとう!
ももちゃんママさんも元気かな?

リフォームって言っても、洗面とお風呂だけね。
ちょこちょこ触ってるから、一気にやったおうちより
かなり高くなってる我が家でございます。(単にアホ)
潔癖ではないけど・・・ぷち潔癖(爆)
要は、わがままなのよ!
気になる所と、気にならない所があって、単にこだわり派なの。
偽温泉は、大好きですよ!よく行きます。

できればブログ更新も頑張ってみるね。

No title

待ってました~ww
更新更新♪
わぁwwリフォーム始まるんですね~
イイな♪うちのボロ屋もリフォームしたい~><
これからものんびりマイペースでいいから更新してください~
楽しみに待ってますよ~^^
やっぱ動物は癒されますよね~(´▽`)
アール君、その調子でたっぷり癒してあげてください♪
あぁ~アール君、その重すぎる愛をちょっと私に分けてほしい(´艸`*)笑
あ、ちなみに私自身はジェイリー君タイプ(爆)

No title

お帰りなさーい♪
そろそろ帰ってくるかな~って待ってましたよー!!
ももちゃんママとさみしいねって話してました
そうですよね、ランキング外さなくてもいいじゃないですかー
リフォーム中なんだ~潔癖だから偽温泉は苦手じゃないですか??
息子さん、別れてしまったんですね~(T_T)
次のご縁までアールくんに癒してもらって。。。
というか、さみしがりのアールくんが癒してもらってそうだな!笑
ジェイリー君も息子さんが帰ってきて嬉しいけど、
クールな態度しちゃうのねん♪

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとう♪

ただいまーヽ(^。^)ノ
って手を振って言いたいところですが
仰る通り、時間と相談しながらボチボチとやっていきたいです。
リフォームは業者決めまでが一番大変でした。
業者が決まればあとはもうお任せして、ワンコを毎日外へ連れだすだけ。
けっこう大きな音が出るらしいので、避難します。
そんな理由もあって、季節が良い時期を選びましたぁ~(^_-)-☆

あっゆきちゃん、ジェイリータイプですか?
意外に私もそうなんです。
アールに任せて、ブログ同様放置プレイでいきたいと思います(爆)

No title

お帰りなさい!!
こうして更新されているのを見ると、やっぱり嬉しいです。
でもでも、絶対にご無理はなさらないでくださいね。
傷心の息子さんのことも、
リフォームのあれやこれやもいっぺんに来て
しばらくはとてもお忙しいと思うので。

アールくんは息子さんからきっと何かを感じ取っているんでしょう。
敏感で優しくて、まるで専属セラピードッグですね。
寄り添う姿に感心・感動しました。
マイペースなジェイリーくん、ゆきは間違いなくこっちのタイプ(笑)。
時には甘やかさないのも愛ですから!!

ポンママさんへ

コメントありがとう♪

いえいえ、ポンママさんの方が大変だったよね~。
私、会ったこともないのに、本当に悲しかったです。
ブログを見て、なぜか涙がぽろぽろ。
シンバ君とうちのアールがシンクロしてしまい
しばらく落ち込みました。

だんだん日常が戻っていますか?
私はこの先どうなるかまだわかりませんが
ポンさまとシンバ君は楽しみにおじゃましますね。

そら子ちゃんへ

コメントありがとう♪

更新を喜んでくれてありがとね~。
いっぱい連絡くれてありがとね~。
J&Rを待っててくれてありがとね~。

んでも息子をゲイ呼ばわりしてくれるな!(爆)
それでなくても、友人のオ〇マ君から“こっちの世界”へいらっしゃいと
小学生時代から目をつけられているってのに(これマジな話・・・笑)

私はカミングアウトされても全然OK!
一番困るのは、私より年上と結婚したいと連れて来られたら悩む。
本気で悩む。

アールは、何かを感じているのか
自分が淋しいだけなのか・・・そこら辺は不明(笑)
でもジェイリーの動じない姿は、ある意味笑える。

お風呂がいくら新しくなっても、狭苦しいのは変わらないからね~。
宝くじでも当たって、でっかい家でも買えたら招待するわ。
それまでは、偽温泉で我慢して!

malinさんへ

コメントありがとう♪
いつも訪問のみでコメントできずごめんなさいね。

アールは何を感じているのか、息子が帰ってからは
ずっと張り付いてますね~。
本当に守っているかのようですよ。

ご家族のお話、とても勇気づけられました(^^)v
ありがとう♪

お風呂周り、やっと・・・って感じです。
一番危なかったのは給湯器で、いつ壊れるかハラハラでした。
キレイになるのが楽しみぃ~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまたまさんへ

コメントありがとう♪

メールありがとう!
昨日の今日で更新って、おまえ!って思わないでね~(笑)
心配かけてるってわかってるから、時間ができれば頑張るわ。

お父様、なかなか大変そうね。
もれなくお母様との関係が難しくなってるだろうけど
お互いにボチボチやっていきましょうね~。

オンリーで大阪行って励ましてあげます(爆)
ワンズ連れは完全拒否だからね~・・・って言って
じゃあ来なくていいって言われたらちょっと悲しい(笑)

ぷうこりんへ

コメントありがとう♪

お帰り~!ただいま~って言えるほどハッキリと
今後が見えてるってわけじゃないから、ボチボチ考えるわ~(*´▽`*)

まぁね、一人でいたい時、誰かといたい時
わんこがいればいい時・・・ということで言えば
いろいろと詮索しないで寄り添ってくれるから一番いいかもね。

更新を待ってくれてる方が、意外にもたくさんいて
メールや拍手コメで“まだ?”“休みすぎちゃうん?”と
言われると、本当に嬉しくてワクワクしておりましたよ~。

物理的に今後どれだけ時間が作れるのかわかんないけど
楽しめるうちはなんとか続けたいって思ってるよ~。
いつもありがとうね!!

mrs.bbさんへ

コメントありがとう♪

いやいや、本当に毎日覗きに来てくれてコメントくれて
とっても嬉しかったですよ~。ありがとうね!

ワンコは人間の心を読むとか、悲しみを理解するとか
いろいろと聞いたこともあったし、実際に先住犬も
私が落ち込んだり泣いてたりすると、傍に来て慰めてくれてたから
アールには息子の傷心がわかるのか?ってくらいへばりついてます。

結婚?早かったですよ~。
ちなみに、流行りのでき婚ではありません!(キッパリ)
でも、22歳しか離れてない親子は、常に親が大人になりきれていない
こういう関係は、良かったり悪かったり、いろいろですわ(*^^)v

どっちにしても、貧しくとも楽しい我が家で頑張ります!

No title

いろいろ大変だったんですね。
傷心の息子さんには
ジェイくんとアールくんの癒しが不可欠ですね。
早く元気になっておくれ~(*^_^*)

No title

きゃっ 更新更新 うれしくてテンションあがった

やっぱりこうして J&Rくんに会えるの最高ですね

息子さんもこんなに歓迎されて もしかして女性より男性に
モテるタイプ  彼女さんとのおわかれの真実は・・・
いまから カミングアウトされてもいいように 
ばう姉さん心の準備しててね((笑)

アールくんで足りないなら なんなら私が傷心癒しに伺いいたしましょうか? そのときは新しいお風呂はいらせてくださいね(o ̄∇ ̄o)♪

ジェーリー君 何事にも動じず 自分を貫くそのでんとした姿
頼もしくて大好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~♪

更新待ってましたよっ!

重い重い愛を受け止めることによって
息子君の心の傷も癒えると信じてます。
やはり無償の愛に勝るものはないです~

お風呂のリフォーム完成楽しみですね。
おNEWのお風呂って気持ちいい~
完成したら是非一番風呂に入ってね!

No title

おかえり~

まぁ、ゆっくり更新してよ。
みんな淋しがってたから!
勿論、私もだよ(笑)

ってか、私が更新できなくなってるんだけどね。
今は、虫の息状態かもね。
復活までもう少しかかるかなぁ・・・?
まぁ、お互いぼちぼち行きましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさいませ~v-398
やっぱり帰ってきましたねv-392

アール君に、こんなにしつこく優しくされたら、息子さんもネガティブなこと考える暇がありませんねv-218
そっとしといてくれるジェイ君の存在も貴重ですよv-411

これから、家事やリフォームで、忙しくなりそうですが、ゆるゆるでも更新していただけると嬉しいですv-290
次の更新も、首を長~くして待ってますv-521←キリンの絵文字がなかったのでv-13

No title

バンザ~イ!
嬉しいね(ノ´∀`*)
ばうさんが、帰ってきたぁ~
しかし…無理しないでよ!
アール君、かしこいね。
お兄ちゃんを守っとった?
イイコイイコ、お母ちゃんも助かるよ!
リフォームとか、やってたんだ。
え?結婚早かったんだ。
うち、今年23年よ。
ジェイ君、そのさめざめして、何にでも動じないモチベーション、懐かしい。
まだ何日しかたってないのにぃ~
皆、おかえりなさい(泣)
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で8.2kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました