コマンド“お仕事”でスイッチON




☆にほんブログ村 ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
どちらかひとつ↓ポチっとしてもらえたら嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

日曜はお休みです

良い休日をお過ごしくださいませ~!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



休日動画です!



シーズー犬 ジェイリーは

他所の子と同じように

いろんなコマンドを忠実にこなす


我が家では“こんにちは”というコマンドで

お手をするように教えた

プードル犬 アールに比べたら

少々脳みそが残念なところがあるが

簡単な言葉はほぼ理解している

こんにちは 伏せ ゴロン 持って来て 探して

こんなものはお手の物



なかでも一番 嬉々 として張り切るのは

コマンド “お仕事” だ



※音声&気持ち悪い声が入っていますので消音を強くお勧めします



ものすっっっごい気持ち悪い
飼い主の猫なで声へのコメントは

堅くお断りいたします





FC2ブログの方は足跡を残していただければ必ず訪問
応援ポチさせていただきます(^O^)/



明日もまた会いに来てくださいませ~


お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
どちらかひとつ↓ポチっと♡

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ



関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mrs.bbさんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

私の気持ち悪い声へのコメントはお断りしてたわよ!
でも、言うこときいてくれたのはとまたまさんくらい?
何か言いたいのよ、みんな!
絶対に言われると思ったのよねぇ~
だから先手打ったつもりだったのに、誰もききゃしない(笑)

ジェイリー君のお仕事は、こんなもんじゃないっすよ!
実は、お洗濯物も運ぶし、携帯とかも取ってくれるの。
根っからお仕事が大好きみたいね。

HIKKANOさんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

キャー六花ちゃんが?私の気持ち悪い声好きなのかしら?(笑)

ああいうお仕事って、本犬が楽しいって思う子はできるよ。
本来、犬って飼い主が喜ぶことが大好きでしょ?
だから何か持ってきたら大袈裟に喜んであげると
持って来て!とか、探して!とか、そういうコマンドが好きになるよ。
新聞運びも、最初は持って来て離さず遊ぼうとしたから
おやつで離して!って言うようにしたら、給料制になったの(爆)

アールは基本的に頭が良いから、きちんと教えれば何でもできると思う。
でも今はボール遊びが楽しくて、他の事に興味がないの。
無理強いすることじゃないし、やりたがったら教えようかなぁ~って思うの。
ジェイリーのお仕事を邪魔しなくなっただけお利口さん。
前は新聞を奪ってこようとするから困ったちゃんだった。

言葉の理解は、断トツでアールの方が上だよ!
単語じゃなくて会話を理解してるもん。

No title

こんばんは
チョツト、チョットバウさん…
さっき、訪問したのですが、コメント本日、no thank youじゃなかった?
あの、動画もう一回みたくて訪問したら、コメント(16)え?うそ?
もうぅ~バウさんのブレーンは、熱いなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も便乗しようっと ジエィリーちゃんも、かしこい!
お仕事ってコマンンドは難しいよ、カナリの難度です。
さすがですね…一生懸命走って来て、ハグしたくまるな

だんくんママさんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

だんくんママがお仕事見たいって言ったから
この気持ち悪い声に耳をふさいでUpしたんだよ~( ;∀;)

躾、全然上手じゃないよ!
ジェイリーが好奇心旺盛で、何でも見たい咥えたいって子なのよ。
とにかく私が手に持ってるものは何でも見せて見せてって感じ。
小さい頃は、携帯電話も触ってると見せて見せてだったよ。
だから携帯も、取って!っていうと持ってくるの。

だんくんが、好奇心旺盛ならすぐにできるよ。

アールはすごく頭が良いけど、ボール以外に興味がないから無理。
こういうことって本人(犬)が楽しくなきゃ覚えないもん。
アールは楽しくないみたいだから教えてないの。

優秀☆

ばうりんがるさん♪ジェイリー君♪アール君♪こんばんは(*^^*)

猫なで声に真っ先に反応したのは我が家の六花でしたよっ(笑)

六花がジェイリー君みたいにお仕事できる様になったら可愛いだろうなぁ♪

その前にHIKKANOの猫なで声ではまだまだ、彼女たちのお仕事意欲を駆り立てられないのだと猛反省中(笑)

ジェイリー君のお仕事っぷりを真似してアール君も何か嬉しそうに咥えてきてるんですか?褒められてる事を真似っこしてくれたら嬉しいですよね(^_-)-☆

コマンドを言葉で聞き分けてるジェイリー君は天才君です☆彡



No title

ジェイリー君、めっちゃお利口さん!
可愛いね~(*´∀`*)
母ちゃん躾が上手なんだね~♪
お仕事見れて嬉しい♡(猫なで声も聞けたしね)( ̄∀ ̄)
だんくんにも覚えさせたいけど。。。難しそうだな~

そら子ちゃんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

何言ってるの、なぁ~んにも騒いでないじゃん。
私が気づいて、削除した方がスッキリするよって思っただけよ。
あの機能知らない人意外に多いね。

ジェイリーは生後4か月くらいから、何でも持って行きたがって
ハガキでも何でも、私が手に持ってるものがほしいみたい。
持ってきて口から離す瞬間に、離して!ってコマンド言うと
口から出すことを“離して”だって覚えるから、ご褒美あげる。
犬が興味を持って運びたがる子なら、すぐに覚えるよ。
だって褒められることが大好きなんだもん、ワンコは。
そら子ちゃんの教え方が下手なのかもよ~(笑)
私みたく最強に気持ち悪い声で褒めてあげてごらん(^_-)-☆

“666”は、むかぁ~~しの“オーメン”ってタイトルの映画。
らーめんじゃないよ、オーメン!

これに出てくる悪魔の子があたまの中に666って数字があるの。
悪魔の子だから、この子に関わる人はみんな死んでいくの・・・だぶん。
違ったかな?めちゃくちゃむかしの映画だから忘れちゃった。

大爆笑内容?あとで聞くわ(笑)

パオママさんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

だからぁー飼い主の気持ち悪い声には
一切触れないで!って言ってるでしょ!
クールに記事書いてるようで、裏を見れば
ただの親ばかアホ飼い主ってことなのよ(笑)

でもパオママは、私がブログする前から知ってるけど
こんな声出して甘やかしたせいで
ボスになろうと勘違いして噛みつき犬になったのよね~。
今ではすっかりナリを潜めてるけど、いつ噛むやら(笑)

ジェイリーはお手つだいが大好きなの。
実は洗濯物運びも大得意なんですよ~ん。
これはまたいつか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は朝から お騒がせしました
ありがとうです。 

私この動画見て 納得した。 うちの親戚のシーズーちゃんが
いつも新聞もって おじさんのとこに行くのが日課でそれが
可愛くて ルーク練習させたけど 全然ダメでした
プードルって 頭いいけど 自分の遊びが1番なのかも
ジャーリー君は きちんとお仕事完璧だぁ

あえて 声には触れません 思い出しただけで・・・Σ(゚д゚lll)

ところで 666ってなに? おしえて
そして 忙しくてノリが悪かったのか どうでもいいのか分かりませんが
先日の私のコメントの 「大爆笑内容」 聞かなくていいんでしょうか?

No title

えぇ、ばうりんがるさんの声にノーコメントは出来ませんよ-(笑)
ジェイリー君の可愛さに勝るそのお声!
なんでかな~ブログ読んでるとドスが聞いてるように思えて仕方ないんです(笑)
だから、可愛い声きくと、何かの間違いじゃないかと未だに信じて疑いがはれませんヽ(^。^)ノ
信じる時が来るまで、時々聞かせて下さいね~^^

ジェーリー君、お見事!
朝から元気がでました ^^

とまたまさんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

ほれほれほれ、そうでしょ、そうでしょ!
この動画をUpするのにどんだけ悩んだか・・・"(-""-)"
でもさ、他のお仕事動画も全部気持ち悪いんだもん(爆)
これがまぁまぁ(これでかよ!って言わないこと)

ええ、ええ、世界で一番“親バカ”ですわよ、わたし。

No title

ちょっと待ってよ~

この飼い主の声のコメント拒否されたら
何にコメントするんだ~って感じですよ(爆)

突っ込みどころ満載なそのお声のコメントを・・・
苦しい・・・苦しいよ~

ジェイリーくん、お利口です・・・
とだけ言っておきます(笑)

ぷうこりんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

早いねぇ~、きっとまたお出かけだね!
ぷうこりんが5時台に出没する時は、まずお出かけだもん。

お察しの通り、カーテンの向こうは玄関です。
断熱3重構造カーテンを廊下の最後につけました。
私、プチ閉所恐怖症なんで、狭い場所が苦手。
3LDKの狭いマンションだからあちこち開けっ放しなの。
24時間エアコンだから、この断熱3重構造カーテンは大活躍。
カーテンの向こう側は蒸し風呂状態。西角だからね、うち。

アールはいつでもピッピを咥えて走ってるからね
ジェイリーのお仕事を邪魔しなくなっただけお利口さん。
前は、お仕事の邪魔ばっかりされてたからね(笑)

私の気持ち悪い声、聞いちゃったの?
あ~ぁ、絶対に呪われるよ。知らんよ~~(;'∀')

No title

おはようございますv-279

カーテンの向こうは、玄関なんでしょうか?
そして、合間に出てきたアール君が咥えて来たものは、おもちゃ?
ジェイ君、1つの芸として、成立してますねv-291

フフフv-398ばうりんがるさんの猫なで声・・・『いじるな!』と言われれば、いじりたくなるぷうこりんv-391
ボリューム最大限で、聞かせていただきましたv-411
可愛い声じゃないですかv-410
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました