清里は・・・晴れたぞ~い!




☆にほんブログ村 ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
どちらかひとつ↓ポチっとしてもらえたら嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さてさて

箱根旅行は雨だと最悪だと学び

次回に期待
(極貧家に次があるのか?)

ホテルを出発する前

部屋の前の庭に珍しい鳥が・・・

雷鳥夫婦

P1060506_1_20140905222152665.jpg

雷鳥って初めて見た

手前が雄だと思われ 

首がきれいな青紫だった



縁側前には池もあり錦鯉が数匹泳いでいた

P1060514_1_20140905222154ac3.jpg

ちなみにホテルの広いドッグランでは

早朝の雨の中

野生のたぬきが楽しそうにランしていた
(残念ながら写真なし)


そして早々に箱根を後にして

次なる目的地

清里 牧場のレストランへ


P1060537_1.jpg
P1060542_1.jpg
P1060559_1.jpg


うん・・・雨は降ってないよ!

でも喜んでいいかどうかは・・・ママではわかんないな

お母さんに聞かないとね



P1060545_2.jpg


あそこはお馬さんの走るところ!

君は犬だから走れません



P1060544_2.jpg


ご・ご・ご飯って・・・まぁそうだけど・・・

黒白は・・・牛さんだけど・・・


牛さんもおいらのご飯じゃん!


アイタタタ・・・・(ノД・`*)


P1060552_1.jpg


そやな 遊びたいんやね

ずっと遊べんかったからな



ホテルでずっと遊んでた気がするけど・・・


アイタタタ・・・・(ノД・`*)


P1060563_1.jpg


うん行くけど・・・

まずはお昼ご飯食べなアカンやん

それから行こな



P1060566_1.jpg


さぁさ お昼ご飯だよ~ん

座って 座って



P1060558_1.jpg


ジェイリー 喋ってないで

早く座って



P1060556_1.jpg


っていうか

お前はもう少しわんこと
しゃべれ!




雨ばかりのつまらない旅行記を読んでくださり
誠にありがとうございます

明日は一旦お休みで
いつもの休日動画になりますが
月曜日から続きをUpします




お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
どちらかひとつ↓ポチっと♡

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ



関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HIKKANOさんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

雷鳥、やっぱり皆さん珍しいって思われるのね。
私もほんとに雷鳥?ってにわかに信じがたいって思ってたの。
家に帰ってきて、ネットで調べてやっぱり雷鳥だ!って。

アールは怖がりだからタヌキ見ても追いかけはしないかも。
犬みしりだから、わんこ見ても基本的には無視してるね。
相手が吠えてきたり、絡んでくると向かっていくね。
タヌキも野生だから怖いよね、ノミとか居そうじゃない?(笑)

晴れ晴れ☆彡

ばうりんがるさん♪ジェイリー君♪アール君♪こんばんは(#^^#)

ライチョウのツーショット☆素敵な一枚ですね☆彡

アール君っ♪晴れて青空見えて万々歳☆だね(^_-)-☆
でも(プププッ(笑)馬さんと牛さん見て「おいらのご飯♪」だなんてっ(*^。^*)

どこからこのパワフルな元気玉が生まれてくるのか(笑)本当に元気ですね♪
野生のたぬき君の走るドッグラン!見てみたいけど一緒には遊べないですね(;^ω^)
でもアール君位元気なら、負けないどころか追い回しちゃう???(笑)

mrs.bbさんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

もうね、かなり笑ったよ!お腹痛いほど。
清里“腫れ”ましたね・・・って
私、想像力が豊かなんだからダメだってば!
清里が膨れて腫れたらどんなか想像しちゃったじゃん。

“晴れ”ましたよ!“晴れ”(爆)

清里は・・・そうね、酪農?なイメージかな?
軽井沢っていうとペンションって感じするけど
清里って牧場ってイメージかな、私は。
でも、もっと人がいっぱいいると思ったら
平日だったからか、意外に少なくて淋しい感じだった。
牧草地はあちこちにあったよ。
ゴルフ場も。

だんくんママさんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

へぇ~登山するんだぁ!
山ガールなんだね!
雷鳥見に山へ行くのは冬山?真っ白い雷鳥見たの?
冬山って上級者しか無理なんでしょ?

もしうちの旦那が結婚前、雷鳥見るため登山しようって
誘ってきたら、二度と会わないだろうなぁ~(爆)
19や20歳になったばかりの私にとって
登山も雷鳥も魅力がわかんなかっただろうからね。

お昼ご飯は、ここで食べましたよ~。
ハンバーグ!美味しかったよ。

No title

こんばんは(^^)v
清里腫れましたね。
お坊っちゃま方の嬉しそうな顔?
(どっちかと言うとアール君!)
青空をバックにうった写った写真良い\(^_^)/
清里ってペンションってイメージがあるけど、どんな感じ?牛や馬がいてのどかァ~

No title

雷鳥!結婚する前に旦那と登山して
わざわざ雷鳥を見に行ったよー!思い出すわね~
雷鳥の子供達もいたんだよ~
なのに、箱根にいるの?錦鯉?高級感出ますね~

アールくんは走り回れたのかな?
そうそう、繊細なのはシーズーではありません!笑
お昼ご飯は何を食べたのかしら?

ポンママさんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

やっぱりそうなんですよね?
しょっちゅういる鳥じゃないですよね?
最初はキジなのか?って思ったくらいです。
でも何枚も望遠で撮った写真は、雷鳥そのものでした。

いつも、お馬さん食べる?牛さん食べる?って
聞きながらご飯作っているので、反応したみたいで
えっ?僕のご飯時間?って顔したのが笑えました。

はちみつさんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

はちみつさん、見たことあります?
雷鳥って清里辺りではよくいますか?
冬になると真っ白になるんですよね~。
ちなみにタヌキは我が家の周りにもいて
交通事故にあったりしてます。

清里で思いっきり遊ばせてあげる予定が・・・
またもやアールに悲しい思いをさせてしまいました。
来週続きをUpしますね。

ついこの間来たばかりの700gだった子が
7.8kgにもなってもうすぐ3歳です。
早いですね~、人間も年を取るはずです。

とまたまさんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

違うのよ、本当に!
全く正反対だから、ブログやってみたくなったのよ!
犬種の違いもかなりあるけどね、シーズーって独特だから。
究極の鈍感力みたいなものを持ってる気がする。
いつもどっかり構えてる感じ。猫っぽいし。
プードルは、まさに犬の中の犬って気がするわ。

いつもご飯の時、煮た野菜に混ぜるお肉を
お馬さんがいい?牛さん?鶏さんかな?って
話をするから、あれがお馬さんだよ~って言ったら
いきなりこっち見てえっ?ご飯?って顔したの(笑)
母ちゃん、かなり笑いました。

シモーヌさんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

あれ?シモーヌさんってコメント初めてだよね?
ありがとう!!!
メールで何度も話してると勘違いしちゃうね(笑)

雷鳥ってもっと標高の高い場所にしかいないって思った。
ほんとびっくりしたわ。
まぁね、タヌキランにもかなりびっくりしたけどね。
宿泊客のわんちゃんもたくさんいたはずなのに
天候のせいで一頭もいなく、タヌキランになってました(爆)

完徹アールも、車ではグーグーなので到着すると復活なんですの。
それにしてもタフですね、やつは。

No title

清里はお天気になってよかったですね。ヾ(≧▽≦)ノ 
雷鳥が見られたなんて凄いですよ。
めったにお目にかかれませんもん。
馬さん・・・
牛さん・・・
アールくんのご飯発言に
思わずうなずいちゃった。(^_^;)

そら子ちゃんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

もぅ~、何がそんなに面白いのよ!
箸が転んでも可笑しい年頃は30年も前に終わってるでしょ?(笑)
絶対に病気だ!海パパと一緒に入院しなさい!
ルークちゃんは預かってあげます!

まぁね、一人だけがん細胞退治して
長生きしようとしてるってことよね、あなた。
本当に感じ悪いったらありゃしない。
いっそ笑いすぎで、頭がおかしくなっちゃえば!(爆)
介護はしてあげないけどね。

クローバーの愛さんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

雷鳥ってやっぱり珍しいんだよね?
標高が高い山にしかいない鳥だと思ってた。
最初、キジ?にしてはしっぽが短いしまあるいなぁって。
まさか雷鳥がいるなんてね~。

何者って・・・単なる田舎のアホな主婦です(*^^)v
ミュージカルっていうか、そうね~ダンスが特に好き。
バーンザフロアーや、フロアープレイも絶対見るし。
ミュージカルも、ダンスがキレッキレの方が好み。
東邦ミュージカルみたいな、アイドルが起用されるのは
ほとんど見たことないし、見て失敗って思ったこと数回(笑)
今では劇団○季の、会員も解約した。もう見てないね。
ミュージカルはキャストで全然違ってしまうけど
オペラ座の怪人は、もう究極かも。断トツでスキ。
NYもオペラ座が見たくて行くって言っても過言じゃないもん。
ライオンキングも黒人さんのキレッキレダンス見たら
もう日本では見れないもん。

ぷうこりんへ

コメントありがとう~(^_-)-☆

うん、清里は晴れてて良かったんだけど・・・
ラインダンサーを用意して頂いてもよろしくってよ( 一一)

アールは自分が走れそうな場所があるので
じぃーーっと凝視してて、今にも走って行きそうだったわ。

ジェイリーはイケイケわんこはダメで近づかないんだけど
大人しい感じでそぉ~っと匂いを嗅いでくるタイプだと
自分もそぉ~っと近づいて挨拶したり、におい嗅いだりできるの。
でもワンコを見ると、最近はすぐ寄って行くから成長したわ。

こんにちは

雷鳥とタヌキですか~。
自然がたっぷりで、ビックリですね。
でも自然界は雄のほうが色鮮やかできれいな場合が多いですよね。
人間の場合はメスのほうがキレイで可愛いと思います。
あくまでも私的感覚ですが・・・(笑

清里ではアール君遊ぶことができましたか?
ジェイ君のおしっぽは、お耳の所と同じで綺麗な栗色なんですね~。
2歳10か月、若くてうらやましいです。

No title

おっはよ~♪

本当に性格が全く違うんだね~
正反対なんだ・・・
我が家は何となく2匹は似てるかなぁ。
社交的なのも遊び好きなのも舞夢より
七都季の方が上だけど、どっちも似たようなもんね。

馬や牛は確かにご馳走だわね(笑)
ただ、生のまま丸かじりは止めようね!
蹴られちゃうから・・・
少しでも晴れたから良かったね!

No title

雷鳥夫婦(@o@)
スゴーーイ!見たことない!ww
なんか丸くて可愛いですね~^^
しかもドッグランならぬタヌキラン(*´艸`*)♪
それ見たかったです~(笑)
箱根の雨は残念でしたね~(´д`;)
でも清里は晴れて良かったですね^^
アール君、完徹でも元気いっぱいですね~(^m^)

No title

おはようございます

私 だめだぁ  ブログ開いた瞬間から笑ってる
中身読まないうちから もう笑ってる ほとんど病気どうしよう

アールくんが面白いのか ばう姉さんが面白いのか 本当
そのままの会話が成り立ってておかしいっす
なんか ご家族には申し訳ないけど 私達笑わすために
この雨の旅行行ってきてくれたみたいで・・(>_<)

私 昨日もとても面白いことあって(いつもの勘違い)ついつい
コメントしようとしたけど  貴重な20日邪魔しちゃ悪いと思って
遠慮しました。はー今日も がん細胞とバイバイです。ありがとです。

おはようございます。

雷鳥夫婦が見れるって凄い!
来た会が有った♪のベスト10に入れそう!!

ジェイ君とアール君の違いプリが見てて楽しくて「笑」♡

所で、ばうちゃん 私は朝から興奮してます!!
NYに何回も行ってる♪ それもミュージカルばかり見てる♪♪
ばうちゃんは何者ですか(^-^)

ダブルコメントだけど、私も映画は大好きです☆
どちらかと言えば洋画。
ミュージカルは、サウンドオブミュージックは、何度も見てます♪
オペラ座の怪人は、ドキドキもんでした。
アニーも、好き!
古い所でウエストサイド物語♪
あー天使にラブソングも好き!「ミュージカルじゃないね」
どちらかと言えば、究極もんが好き! 嵐が丘は3度見て3度目で深さが分かりました!
いっぱいある(*^^*)

ばうちゃんのお勧めは何ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございますv-278

清里は、晴れて良かったですねv-291
アール君、遊ぶ気満々v-290
馬や牛を見て、食べようとしてるんでしょうか?v-411

ポテチもレストランに行って、ワンコがいると、じっとしてませんv-13
そこは、ジェイ君に似てるかもv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました