旅行ってSA巡りなん?




☆にほんブログ村 ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
どちらかひとつ↓ポチっとしてもらえたら嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この旅行はほんとうに不思議だらけ

走ってる間は

けっこうどしゃ降り

でもなぜかSAへ着くと霧雨で

傘を持つまでもない

どうやら誰かに守られていると直感

うん・・・絶対そう
(守っていた誰かは・・・旅行記の最後に・・・)


さぁて着きました

新東名 駿河湾沼津SA


P1060447_1.jpg


早速車から降りて

ドッグラン目指して歩いていると

あっつ~い視線を感じ見てみると


P1060442_1.jpg
P1060444_1.jpg
P1060441_1.jpg
P1060445_1.jpg



この飼い主さん面白くて

歩いていたら

変わった毛色ですね~って(爆)



うっそ~ん 


お宅の方がとってもきれいで
変わった毛色ですことよー(笑)


とは言わなかったけどね・・・ははは

とっても可愛いくて大人しい人懐っこい

兄弟でした!


この後ドッグランやペッパラさんに立ち寄って

腹ごしらえ

と言ってもそんなにお腹が空いているわけもなく
(SAの度になんか喰ってりゃ空かないっしょ?)




ここでから揚げ買って

P1060449_1.jpg
P1060452_1.jpg

ワンズに見せてあげた(笑)

P1060467_1.jpg
P1060459_1.jpg

ここで焼きそば買って

P1060450_1.jpg
P1060455_1.jpg
P1060471_2.jpg

やっぱりワンズに見せてあげた(爆)

P1060478_1.jpg
P1060476_1_201409031706055f3.jpg
P1060481_1.jpg
P1060479_1.jpg
P1060480_1.jpg


いつもとってもお行儀の良い

お坊ちゃまジェイリー

さすがにもう“待て”は

できなかったみたいですな


ん?お手手がないぞ!
(;゚Д゚)



心霊写真かと思ったじゃん!



この後 ちゃんとワンズのお口には
ワンズ用のお肉が入りましたとさ!

(どSだけど鬼じゃないからね)



明日こそ箱根?



お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
どちらかひとつ↓ポチっと♡

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

HIKKANOさんへ

コメントありがとう~(*^▽^*)

えっ?( ゚Д゚)おもしろいですか?(笑)
そうね~、よく言われます(爆)
おもしろいって言って貰えて良かったです。
そら子ちゃんは“おかしい人”って言いました!
おかしい人じゃ、頭がおかしいって思うじゃん!
と言っておきました。

唐揚げ買ってきたら、見せて~ってワンズが言ったんだもん。
だから、いいよ~って言って、見せてあげたの。
(平気で嘘までつく母です・・・by ジェイリー)
ちゃんとワンズ用お肉もあげましたからね、優しいでしょ?(*^▽^*)

この旅行、雨も雲も霧も、操ってる誰かがいます!
霊感・・・強くはないけど、そこそこあります(笑)

No title

ばうりんがるさん♪ジェイリー君♪アール君♪こんばんは(#^^#)

ばうりんがるさんって、おもしろい方ですね(笑)
から揚げ買って「見せてあげた(笑)」焼きそばも「見せてあげた(爆)」って(;^ω^)ジェイリー君とアール君の真剣なまなざしによく耐えられますね~(*_*)
これを続けてやられたら・・・待て出来なくってもOKだよ~っ☆

ジェイリー君の目の前にから揚げ差し出されたお顔見て、見せるだけなんてまさに☆どSですよ~っ(笑)

楽しい旅行記ですね☆彡雨を操ってるのは誰なのか???興味津々♪
続きも楽しみにしています(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mrs.bbさんへ

こめんとありがとう(^O^)/

えぇーー?何が何が?
どこがそんなにおかしい?
バッサバッサもイマイチよくわからんじゃん!

こたろう君はしっかり覚えたんだけど
こじろう君じゃなかったことは確かで
じろうたですって言った気がするのよ。

ペッパラって知らない?
ペットパラダイスってショップだよ。通称ペッパラ!
楽天にもあるし、いろんな所にショップがあるの。

桜えび焼きそばは、上品な食べ方じゃないから
ぼかしてみたのよ~ん!旦那が食べてくちゃくちゃだったの。

手が消えたのは、絶対に本当なんだってば!
ジェイリーは片手で体重を支えられないもん。

そら子ちゃんへ

こめんとありがとう(^O^)/

"(-""-)"・・・
いつどんな時に守っとんねん(#´Д゚)ア゙ァ゙?

雨は降ってるけど、車から降りると止むか霧雨になるの!
会った時アールにギャン吠えされるで!絶対!(爆)

土曜日までに終わらせるつもりでサクサク進むつもりよ。
あと2回かぁ・・・。無理かな?(笑)

体重?怖くて計れへんわよ!かなりデブです。

クローバーの愛さんへ

こめんとありがとう(^O^)/

実は出発からずっとあれ?って感じてたことが
旅の終わりで確信になったことがあって
楽しみに・・・ってほどのことじゃないけどね(*^^)v

こたろう君は、やっぱりハーフなのかも?
今考えると飼い主さんの言葉が、何かおかしかったもん。
うちのアールのこと、犬種はなんですか?って変だもんね。

いつもいつの時も、正反対2ぴきなの。
ちゃんと後で、ワンコ肉あげたからね!
鬼じゃないよ~(←必死)

ぷうこさんへ

こめんとありがとう(^O^)/

チョコチョコ食べて、ご飯もちゃんと食べる?
すごいなぁ~、ぷうこりんって痩せてるでしょ?
世の中は、おデブちゃんの方が食べないんだよ。
細くて痩せてる人の方がいっぱい食べてる。
だから私はあまり食べない方、おデブだから(笑)

鬼ちゃいますって!
ちゃんとワンコ用の肉持参であげてますから!
そんなん書いてもおもろないやん。
(えっ?お笑いブログなん?)

パオママさんへ

こめんとありがとう(^O^)/

箱根は・・・御殿場から一般道路を40分くらい走った辺り。
箱根峠っていうくらいだから、山の方。

あの写真、本当に不思議なんだってば!
私の勘だと絶対に曲げてないと思うもん。
普段からお手て曲げて片手であんな風に立ち上がらないもの。

明日は箱根だよ!でもすぐ終わり(笑)

No title

こんにちは(・∀・)ノ

アハハ(*≧∀≦*)(*´∀`)♪
今日も、笑いのツボにはまりました。

まず、コタロウ君 犬種なんですか(笑)
きれいなブラックタンはわかりますが…
ばうさん、バッサバッサ行くから、振り落とされまいと
必死で、つかまってるよ(又、言ってる)
それから、次のプードルちゃん、名前忘れたけど、ジロ
ウタ君?(可愛い顔して、なにゆえジロウでおわらなかてたで終わらなかった?)
こうなったら、何でも笑えて、店の名前、ペッパラさん?それから、皆様が食べてる所をジーっと見ているお坊っちゃま方、見すぎたら、手が消えた(爆笑)
桜えびイリ焼きそば見たかった…食べたからボカシいれとてますって、どんだけ上品なんどすか(笑)
すみません、一人盛り上がりまして。
楽しく拝見しました。
お坊っちゃま方の旅に幸あれ(TT)



No title

どうやら誰かに守られていると直感
きゃ はずかしい(//∇//) 見守ってないですよ

なんて いいながら 雨が降ったことに大笑いしてる奴です

あの唐揚げの見てるだけの アール君の目もすごいけど
小さく写ってるジェリー君 の目もすごーい

心霊写真に 誰かに見守らてるに きもだめし旅行みたい(笑)
早く 正体しりたいなぁ~
また 今週末まで つづく・・  で期待させるでしょ(・ε・)ムー

帰ってきてから 何キロふえました?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

誰に守られてたんだろうー知りたい・・
楽しみに待ってます♪
こたろう君の毛並みは、チワワちゃんのブラックタンの毛並みに似てますね。

見せられただけ「笑」のジェイ君とアール君♡
もう!おぼっちゃまとやんちゃ坊主さんの性格とお顔が
全開ですね(^-^)/

No title

おはようございますv-278

サービスエリアに行くと、ちょこちょこ食べちゃいますよね。v-292
そして、ご飯もちゃんと食べるv-371だから、太るv-393
ジェイ君とアール君、見せびらかされてる~ v-411
まぎれもなく、ばうりんがるさんは、オニですv-217
ジェイ君の『お腹すいたな』の顔、メチャメチャ淋しそうv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます o(^0^)o

SAでは恵まれた旅だったんですね~
目的地は箱根?!
箱根って遠いんですよね?
それでSA巡りになるわけですね~^^

から揚げをみつめるワンズの表情の違いがおもしろ~い^^
ジェイリー君も待ちきれず心霊写真になってるしヽ(^。^)ノ

明日はまだ箱根じゃないみたいですね~(^-^)o

とまたまさんへ

コメントありがとう~(*^▽^*)

朝から大爆笑してしまったじゃんよ!
褒める所がないから変わった色ですねぇ~って!
もう書いてる今も笑えてタイピングができないわ(爆)
もうね、うちの子まさにその通りだから
ツボだわ、まったく!!

褒める所ないと・・・何か探すよね?人間も一緒。
顔がきれいな人って、絶対にきれいな方ですねとか
カッコイイね、って言うけど、顔が残念な人には
優しそうとか、温かそうとか、何か探して褒めるじゃん!

旦那のいつも言ってるもん。
人生で一回でも顔を褒められたことないでしょ?
面白い人、優しそうな人、おとなしそうな人だけじゃん。
それは同時に顔が残念ってことなの!って教えてあげてる(爆)

このブラックタンの子、プードルだと思うよ・・・
あっ違うのかなぁ?だから犬種は?って私に聞いたんだ。
私、変なこと聞くんだなぁ~って思ったの。
そう言えば、プードルです!って言ったら、へぇ~って言ってたわ。
言われてみれば、なんかアールとは違いすぎるかも?
頭の毛の感じがプードルっぽくないね。

まろさんへ

忙しい中コメントありがとう~(*^▽^*)

凄いお祝いコメントでお返事たいへんでしょ?
楽しんでお返事してね~♪

SAや道の駅って、女性はみんな好きよね?
我が家もどこへも行くところがないと
SAの旅することありますよ(*^▽^*)
コロッケのおいしい所、メロンパンが美味しい所
いろいろとありますよね~。

この写真、正直本当にわからないの。
お手手を曲げてる?って思ったけど
ジェイリーはバランス感覚が悪い子で
いわゆる“チンチン”が出来ない子なのね。
こんな危なっかしい椅子の上で片手で立つって
不可能なんじゃないかなぁ?っても思うの。
何回見ても、よくわかんない。

とまたまさんの絵は、ほっこりするでしょ?
そっくりすぎて、ニタニタしてしまうよね。

No title

おっはよ~♪

充分、鬼でしょうよ(笑)
散々、食い物見せるだけ~なんて・・・(爆)
私だったら噛みついてるだろうね!
飼い主に?いえ、から揚げにです。

後、変わった色の子はハーフだよね?
トイプーと何のハーフかなぁ。
我が家の七都季はいつも言われるよ。
シルバーにしては白っぽいのよ~。
褒める所が無いから変わった色ですねぇって・・・(笑)

No title

雨が降ったり止んだりの天気だったのですね(>_<)

SAに寄るのワタシけっこう好きです~♪(←いらない情報(^^ゞ)
つい、ちょこちょこ食べしちゃうんですけどね^^;

ジェイリーくんのお腹すいたな・・・の表情が
あまりにもセリフとぴったりで!^m^
さすがのお坊ちゃまもお手々がでてしまったのね^m^
・・・って、わんこ界の心霊写真?(笑)

先日は、温かい・・・楽しい^m^お祝いのコメントを
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡
5歳になったまろ共々これからも
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)

それから・・・先ほどコメにて
教えてくださりありがとうございました~!
すっごく嬉しくて♡何回も繰り返し見てます~(*^。^*)

ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

黒毛和牛もも 和牛ブロック 約500g〜600g ローストビーフに
価格:2000円(税込、送料別) (2017/11/22時点)


僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました