はかどらない旅行準備




☆にほんブログ村 ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
どちらかひとつ↓ポチっとしてもらえたら嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



じゃ~~~ん

旅行に持って行くおもちゃを

洗うついでに

ぜんぶ洗っちゃえーな母ちゃん


P1060381 (2)_1


おもちゃを持って行かれると必ずこの方が登場


P1060385 (2)_1

抱っこせんでも見えるやろ?

ばれたか!

P1060382 (2)_1

ついでやん!
どうせ洗うんやしな




この後 

おもちゃを返せとピーピーホギャホギャ

まぁーうるっさい男1ひき









P1060392 (2)_1

んでこっちはまた何しとん?

P1060393 (2)_1

また入っとるし・・・"(-""-)"

P1060396 (2)_1
P1060394 (2)_1
P1060386 (2)_1


はぁーい 準備OKね!



って全然OKちゃうしぃぃぃぃーーー(-_-メ)

とにかく2ぴきとも

邪魔せんと寝とってくれ!!


一向に準備が進まんちゅーねん!



( ;´Д`)イヤァァァァ!!!!




お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
どちらかひとつ↓ポチっと♡

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mrs.bbさんへ

コメントありがとう~(*^▽^*)

アールは大きいですよ~。
軽く洗面台に手をかけて見てますからね。
いつもは半分ずつ洗うのね、うるさいから。
でも今回は全部洗ったからずっと悲しそうに
泣きながら眺めてましたね。

ぴよリンゴちゃんへ

コメントありがとう~(*^▽^*)

ラテックス製のもありますよ~。
でも3つくらいかな?うちの子はあまり好きじゃないみたい。
放っておくとカミカミして、中綿だしたことも数回。
でも専業主婦でずっと家にいるから、ダメ!って言うと
すぐやめる→めっちゃ褒める こんなことを繰り返してます(笑)

旅行の用意、10分でやったらきっと私
忘れものだらけだと思われる(爆)
一応、先に持ち物を紙に書いて、それを消しながら詰める。
そうしないと絶対に“あっ忘れたー(>_<)”ってなること間違いなし。

アールなんて、詰めた服や靴下を片っ端から出してた(笑)
本当に邪魔ばっかしするよね~。

No title

こんばんは(*^.^*)

オモチャ楽しそうなのや、色がきれいなのが、沢山ありますね。
二人の気質が、違うからリアクションが楽しい!
オモチャが、洗面台につかているのが見えるから、アール君やはり大きいですね。
ジェイリー君bag in?
赤色がよく似合いますよ!

No title

おもちゃ、お風呂IN、壮観ですね!
ばうりんがるさんの、何でも洗いたいんじゃ!が伝わってきました。
よだれでベットベトになりますもんね。
でもこれ見てすごくうらやましかったのが、
布製のかわいいおもちゃがたくさんあることで。
うちはものすごくカミカミが激しくて、すぐ中綿出してしまうので、
おもちゃは全部硬いラテックス素材か、虎が噛んでも大丈夫とかいうフレコミの布製のしか買えないんです。
虎って・・かわいくねぇー!!
旅行の準備してると、めちゃくちゃ邪魔してきますよね。
ワンコって。
そんなにバッグ覗くんなら、あんたかわりに準備して、って思う(笑)
準備大嫌いで、やってるとどんどん気が重くなるので、ギリギリにやって、しかもタイマーかけて
10分以内に!とか自分を追い込んで終わらせます。(おかしい?)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママさんへ

コメントありがとう~(*^▽^*)

えっ?ポンさまとシンバ君はおもちゃ少ない?
いっぱい持ってそう。
でもこれも一年、一年、遊ばなくなって
気づいたらおもちゃも2~3個になってるんですよね。
先代ワンコがそうでした。

みなさんワンコと旅行に行かれてるけど
私はできれば人間だけで行きたいタイプです(*^^)v
旦那が一緒に行きたいタイプなだけんです。

なぜなら・・・ワンコがいなきゃ私は
旦那とは旅行なんて行かないからです(大爆)

ぷうこりんへ

コメントありがとう~(*^▽^*)

洗濯機では汚れが落ちないのよ。
アール君は、ピぽピポピポと毎日鳴らしてるせいで
ヨダレと汚れでカピカピで手洗いじゃないとダメなの。
大きいぬいぐるみは洗濯機で洗っちゃう。

こっちも今日は秋晴れだった!
一日中出かけてて、布団干し出来なかったのが残念。

記事には書かれてないけど、かばんに入れたTシャツとか
パジャマとか咥えて引っ張り出してる黒いのがいたり
本当にちっともはかどらなかったわ。

クローバーの愛さんへ

コメントありがとう~(*^▽^*)

ジェイリーはバックを見るとお出かけって思うの。
ただね、箱好き!宅配便の箱も大好き。
空箱見るとすぐに入って寝てたりするの(笑)

旅行は、誰かが全部用意してくれたら楽しいだろうな。
用意も片付けも洗濯も・・・全部自分だから
正直、どこへも行きたくない時があるわよ。

とにかくゴロゴロしてるのが好きなの、わたし(笑)

そら子ちゃんへ

コメントありがとう~(*^▽^*)

旅行前ってソワソワ、ワクワクってみんな言ってるね。
私ってやっぱりちょっとヘンだわ!
ワクワクって出発する瞬間まで全然しないもん。
用意とか大っ嫌い。面倒くさいじゃん。

ジェイリーは、パピー時代バックインで連れて歩いてたから
バックに入れば一緒に行けるって思ってる。
アールは警戒して絶対に入らないから無理やり入れる(笑)

あははは、私は一応子供も産み落としてますので“女”です。
旦那も腐った女性みたいにクドクドうるさいけど、一応“男”です。

んで私が告白されたのは、きれいな女の子ですよ~。
短いスカートでバスの座席に座っていて
前からパ○ツが見えそうだったので
毎日見てる子だったから、スカーフを膝にかけて
隠してあげただけで、惚れられた(爆)

パオママさんへ

コメントありがとう~(*^▽^*)

おもちゃは・・・実はもっとあります(笑)
大きいものは洗濯機で洗ってるの。
これは口に咥えるサイズで唾液が半端ないから
汚れも洗濯機じゃキレイに落ちないのよね~。

旦那のモザイクがどうやらとっても気になるらしい(笑)
昨日のはハーフパンツで屈んでたからパンツが見えててモザイク。
今日はすね毛もじゃ男だけど、パンツは見えてないからOK。
そういうことでございますの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オモチャがいっぱいですね。

旅行って準備段階が楽しかったりしますよね。
ワンコたちと一緒に旅行なんて
羨ましいです。
ジェイ君、バックに入って得意気なお顔が
可愛いわぁ。

No title

こんにちはv-278

ぬいぐるみも手洗いしてるんですね。私は、洗濯機で、洗ってます。
ポテチ家地方、本日秋晴れ。ポテチのおもちゃとベッドを1つ、現在お日様に乾かされてますよんv-221

ジェイ君、バッグに入るの好きなんですねv-291
入ってなければ、この前みたいに置いていかれると心配なのかもv-391

旅行の準備してると、『ナニ、ナニ?』って感じで、寄ってきますよねv-290 ホント、寝ててほしいのにv-403

おはようございます!

まず、同じオモチャがあるか見たのですがなかった!
似たのはあったかな♪
ジェイ君は、バッグを見ると旅行ってわかるんやね♪
もう!入ってはやく行こうー♪ですね(*^^*)

うちは、バッグに入れた事ないんです。
楽しいだろうねー^o^
旅行って準備をしてる段階でワクワクかな(*^_^*)

No title

おはようございます

旅行の前って ワンちゃんも人もおんなじで そわそわ ワクワクなんだ
バッグこんなに好きならお出かけも楽でいいですね
家は練習しないとバッグに入ることは全然できません

ところで 最初足見てびっくり えっ ばうねえ もしかしてばう兄だったのって・・モザイクかけ忘れ  冷静になって あっ旦那さんだぁ~って
驚かさないで・・もう(  ̄っ ̄)ムゥ

No title

おはようございま-す☆

アール君のおもちゃ、数が多いですね~
あ、アール君のおもちゃって書きましたがジェイ君のもあるのかな?

何故ゆえに昨日のパパさんの足がボカシで今日はそのままなのか(笑)

ジェイ君もバッグとか好きですか-?
パオちゃんも入れるものは何でも好きです(^v^)

とまたまさんへ

いつもコメントありがとん(^_-)-☆


ジェイリーは小さい頃、ずっとスリングで移動だったの。
1頭だったし、5kgくらいまでなら持てたしね。
その時に教えた癖で、空の鞄を出すと即入るの。
とにかく何でも入る(爆)

このおもちゃは全部咥えられる大きさの小さいものだけ。
手洗いしないと汚れもキレイに落ちないヤツ。
あとデカイ系は全部洗濯機で洗うからこれの倍ある(爆)

準備は私も前日だよ~。
ぬいぐるみは午前中洗って、コインランドリーで乾燥機。
荷物の用意は出発前夜・・・それも深夜(笑)
準備が楽しい人って本当にいるの?
用意も片付けも大嫌いだわよ。
日帰りが好きだけど、犬連れの最近では
日帰りでも荷物が多くて、片づけがあるから嫌になるわ。
とまたまさんと同じだよ~ん。

No title

おっはよ~♪

きっと鞄に入ってないと、また置いて行かれるって
思ってるんじゃない?
それにしても凄い数のオモチャだね!
最近買ってないから、オモチャが少なくなったよ~
布で出来たオモチャは全滅しましたし(笑)
おしとやかな2匹だからねぇ・・・破れちゃうのよ。

旅行は用意が楽しいってみんな言うから
いいんじゃない?
私はちなみに、用意も後片付けも大嫌いですが・・・
旅行行く時も前日の夜まで用意しないし(笑)
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました