1Dayクルージングの旅へ




☆にほんブログ村 ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
どちらかひとつ↓ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今回のお留守番は長かったねぇ~

父ちゃんが会社行くのが朝8時

定時ピッタリで帰宅しても

夕方6時過ぎだもんね

10時間強

お見事!ってくらい

お部屋中は出かけた時のままで

おもちゃひとつ出てなかった

って言うから

すんばらしい!

ジェイリー兄ちゃん

アールの監視ご苦労様でしたね!



P1040954_2.jpg



あっ母ちゃん?

叔母(亡母の妹75歳)さま孝行!




叔母の夢だったクルージング旅行に同行!

本当なら1か月くらい行きたいらしいけど
(うん それは孝行したい気持ちはあれど謹んでお断りね)

体調の悪い叔父の世話があり無理

1泊なら行ってきてもイイと叔父の許可をもらい

その叔父から一緒に行ってあげてと頼まれ私が同行!
(もちろんツアー代金も叔父払い・・・私は払えません)




それでは

ばうりんがる人生初の

(無料で行く)
豪華客船1Dayクルージングの旅

ちょこっとずつ紹介していきまぁ~す
(紹介していらん人にも紹介するんです)


名古屋港から横浜港までの船旅

午後19時名古屋港出航です



【パシフィック ビーナス】
P1050876.jpg


【名古屋港ポートビル】
P1050888_1.jpg
P1050889.jpg
P1050890.jpg


【お部屋ではお猿ちゃんタオルがお出迎え】
P1050879.jpg


【乗船後すぐに避難訓練・・・奥に見えるボートが私たちが避難するボート】
P1050891_1_201408171736435f1.jpg



叔母は・・・

とにかく船旅に行きたい!

って気持ちばかりが先走り広告を見た瞬間

1泊ってことに惹かれ何も調べず申し込み!

ある意味いろいろと勉強になったツアーとなり

今後へ繋げるらしい・・・



今後?

∑(゚Д゚;)ギクッ







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



旅行前日のワンズ



P1060270_1.jpg
P1060271_1.jpg



明日からちょこっとずつ

船内の様子をUpしていこうと思います

興味のない方・・・すいません(>_<)




お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
どちらかひとつ↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

のんママさんへ

こんばんは!こめんとありがとう(^O^)/

もう~のんママったら、最初の2行見ただけで吹き出してしまったわ(笑)
いつだったか、目眩が酷くてお薬もらってましたよね?
のんさまに間違えないでって言われつつ・・・
あの時へんな薬のんでない?もう面白すぎて私ツボなんですけど(*´▽`*)
最近のんママブログもだけど、ドラマ見過ぎだし!
1泊で死体とか出てないしね!(爆)

まろさんへ

あらら~こんばんは!こめんとありがとう(^O^)/

きゃ、ほんと?興味アリアリ?
良かったぁ~!ほんとこんな記事いいのか?って思って
作りながらも・・・いいのか?ばっかり思って(←意外に小者 爆)

実はこのツアー12日から乗船組と15日乗船組があったの。
叔母は1泊しか許可が出なくて、15日乗船。
でも12日からの方は、すでに一丁上がり的な雰囲気でした。
(なんだその表現、意味不明で失礼)

大きいスーツケースだと必ず入って寝てますね。
これは小さすぎていろいろと検討中でした(笑)
まろちゃんは可愛いからインしてても良いけど
我が家のは両方怪獣並にでかいからなぁ~、あはは。

No title

うわ〜
いいな いいな いいな いいな いいな いいな ← うるさいな
クルージングの 旅って 憧れです!
なんだか 特別な 感じが しますよね。
んでっ なんか 事件が 起こって
犯人は ン百人の 中に いる! みたいな ← ドラマの 見過ぎ
わたくし めっちゃめちゃ 興味 あります!
続きが 楽しみっ

No title

こんばんは~^_^

わぁ~!豪華客船の旅なんて~ステキ♡
憧れますね~、興味アリアリです(^^)/
ゆったりと時間が流れそう・・・
なカンジがしちゃいますが(^^♪

ジェイリーちゃんもアールちゃんも
お利口さんで長時間お留守番できたのね!エライッ!
スーツケースを前に、もぞもぞ会話中の
ジェイりーちゃんとアールちゃんが、かわいい^m^
うちも、バッグやケースなどは、すぐに勝手にインしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちみつさんへ

こんにちは、こめんとありがとうございます(*´▽`*)

横浜港は、常に豪華客船は停泊してるみたいですね。
何よりも驚いたのは船の中より、乗組員の数でした220名って!
それは価格が高いはずです。その方たちのお給料ですもの(笑)

あぁ~24時間お客様ルール!最高です。
もっと早く知っていれば我が家にも導入したのに・・・(>_<)
考えが浅い我が家!
息子は大学がアメリカだったので、夏休みが長く
私もフルタイムで働いていたので、辟易した覚えが(笑)
まぁ今となっては、そんなことも思い出ですね。
まだまだはちみつ家のように、自由で快適・・・とはいきませんけどね(笑)

こんにちは

わ~、豪華船旅をされたんですね。
パシフィックビーナス・・・横浜港で見かけたことがあるような気がします。
75歳で旅をしたいという意欲・・・素敵ですね。

楽しいコメントありがとうございます。
我が家も夫婦2人の生活に慣れきっていますので、子供たちの帰省は
来てうれしい、帰ってうれしい・・・そんな感じです。
甘えようという思いたっぷりで帰ってきますので、たいへんです。
それでルールを作りました。
帰って来て24時間はお客様。
そのあとはワンにゃんの世話とできる範囲の家事をすることです。
夫婦2人とペットたちとの生活は、自由でのんびり・・・快適ですよね~。

だんくんママさんへ

こんちわ、こめんとありがとう(^^♪

おぉー楽しみにしてくれてる人もいるんだね!
これは嬉しい!
こんな記事Upしていいのかしらん?って
正直、そう思いながら記事作ってる自分がいたから
勇気づけられるわ~、ありがとう!

だんくんママ夫婦だったら、似合いそうだよ~。
今どきは1泊からあるから、是非行ってみて!

パオママさんへ

こんちわ、こめんとありがとう(^_-)-☆

この叔母は、めちゃくちゃアクティブなんですよ。
75歳なんだけど、完全に私の方が疲れて帰って来たわね。
イタリアとかでも行っちゃう人だから、健康だし羨ましい。
亡き母とは4歳違いだったけど、正反対の姉妹なの。

船の中は、明日から紹介していくね!

ちゃりママさんへ

こんちわ、こめんとありがとうです(*^▽^*)

思いっきり棚ぼたの、人生初の船旅でしたわ(笑)
行ってみたいって思うってことは、ちゃりママは船平気なんだね。

正直、今まで一回も行ってみたいって思ったことがなかったの。
わりと閉所恐怖症気味だし、揺れるのも嫌だし、軟禁状態がもっと嫌。
って思ってたけど、1泊って言うからそれなら・・・って思ったけど
はい、いろいろとございましたわ(笑)

うちの子たち、いや、たぶんジェイリーが偉いんだと思う。
だって生後3カ月からフリーお留守番させてるけど
トイレの粗相ひとつ、何もない子なんだもん、ジェイリーって。
まぁトイレだけは超自慢だけど、アールが来てからも
お留守番もトイレも、アールまで完璧。
自慢は、健康とこれだけ!(笑)

そら子ちゃんへ

こんちわんこ!こめんとありがとう!(^^)!

正直言うと・・・もっとデカイって思ってたのよ、私。
飛鳥Ⅱって船がもっとゴージャスだって叔母が言ってたわ。
どうやら次は、飛鳥狙いみたいだけどね(*_*;

タオルで作る動物っていろいろあるよね?象さんとか。
高級ホテルへ行くと作ってあるらしい(←TVで見ただけ)
とりあえずね、明日はまだボロボロにならないんだなぁ。

ジェイリーの行動が私似?えぇーーーまじでぇーーー!
あの子、脳みそちょっと残念な子よ・・・
あっ、そこが似てるのか!(妙に納得)

ぷうこりんへ

こんちわ、こめんとありがとう(^O^)/

でっかいスーツケース出すと、100%入って寝るジェイリーも
あまりに小さいから、これはどうしたものか?って悩んでたわ(笑)

タダはぷうこりんと私だけじゃなく、きっとみんな好きよ!
でもやっぱりタダより怖いものはないじゃない?(←意味深)
でもね、ラインダンサー連れてくるほどのことは何もなかったわよ。
毎度ご苦労!

とまたまさんへ

こんちわ、こめんとありがとう(^◇^)

連れて行く前に・・・ギャン吠えだね(笑)
船ダメってわかるわぁ~、あのね、年取って来ると
船だけじゃなくていろんなものがダメになっているわよ~ん。
昔は平気だったことでも、突然ダメになるんだってば。

高級車もダメってのもわかる気がするわ。
昔の新幹線で酔ったことないのに
のぞみに初めて乗った時、気持ちが悪くなったの。
あのす~~っと動く感じがダメだった。
私も貧乏人だからよ!(笑)

No title

めちゃ楽しみ~!!
憧れの豪華客船だもん♪ワクワクです♪
人生一度は経験してみたい中の1つだよね!
おさるさんタオルだけでも興奮するわー(#^.^#)
ジェイリー君、アールくんお留守番頑張ったね♪

No title

こんちは~^^

まさかの豪華客船に乗って来たんですね!!
いや~羨ましぃ!!!!!!
叔母さんの「とにかく旅行に行きたい」って気持ち良いですね~
でも、まさかの豪華客船だなんてヽ(^。^)ノ

ど、どうだったんだろうか 気になります~(*^-^*)

No title

あら~ん 一人お出かけって、豪華客船旅行だったのねーヽ(*´∀`)ノ
うらやま~~!!
一生に一回は行ってみたいのよねっ

何やら色々とあったようねっ船内レポも楽しみにしてますよ~

しかし、ジェイリー君とアール君、10時間近いお留守番でも
お出かけ時と同じ状態で待ってられたなんて!!
なんてイー子達なの~ヽ(*´∀`)ノ
いいペアなんでしょうね~♪

コメありがとー!
そうそう、飼い主の意図を汲み取って芸する姿、
健気でしょ~本当はウマウマ命なだけっていう・・・(笑)

No title

やっぱ 豪華客船 写真でも迫力あるぅ~

お出迎え なんで猿さんなんでしょうかね
可愛いけど・・ 
明日から どんなにボロボロになるか 期待してますよん

ジェーリー君 いじらしい なんか漫画に出てきそうなジェーリー君
顔の表情だけじゃなくて、行動もママ お母さん似かな?

No title

おはようございますv-277

アハ~ v-411
ジェイ君もアール君もついてちゃえばよかったねv-290

すごく豪華じゃないですかv-405
オマケにばうりんがるさんと私の大好きなタダv-10

珍道中・・・期待しておりますv-441←期待してる時、出てくる二人

No title

おっはよ~♪

確かに・・・そこに入ってれば連れてって貰えるかもよ(笑)
開けて2匹出てきたらビックリだけどね!
私、船がダメなのよ~(涙)
とにかく酔うの・・・揺れないよって言われるんだけど
乗っただけで気分が悪くなっちゃいます。
車も高級車はダメ!
ガタガタ揺れる乗り物は大丈夫なんだけど・・・
貧乏人だからかしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました