おいらは騙されたのか?






先週末土曜日


外気温35度


エアコンフル稼働な午後3時


リビングでPCカチャカチャ


まった~りしていると



P1050427_1.jpg



さっきボール遊びしたやん

寝とき




夜いっぱい寝たもん



確かに・・・

君は夜だけは

よ~寝るもんな~




どっか行きたい!



外はめっちゃ暑いで~



どっか行きたいぃぃぃー!



んじゃちょこっと行こか?



えっマジで?



P1050430_1.jpg



そんな泣かんでもエエやろ

大袈裟やなぁ




P1050456_1.jpg



暑い日のお出かけは

持ち物がいっぱい

あれやこれやと詰め込んで


しゅっぱ~~~つ


高速飛ばして40分


とうちゃ~~~く



P1050475_1.jpg
P1050476_1.jpg
P1050512_1.jpg
P1050513_1.jpg
P1050501_1_20140715210154211.jpg
P1050511_1_201407152108089ec.jpg
P1050510_1.jpg



確かに時々詐欺師な母ちゃんでも


別に騙してません


公園に行くとはひとことも


言っていませんから!



ドッグカフェ アゲイン




☆愛犬・ワンちゃん・イヌ・いぬ☆
☆犬と暮らす生活☆


にほんブログ村 ランキング参加中

どちらかひとつ応援ポチをお願いします
ココ↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

のんママさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(*^▽^*)

のんちゃんみたいな小っちゃくて可愛い子だと
勝てる気がしないです。はい、もちろん全敗の自信あります。
ホテルを“おうち”よばわりしたら、おうちなんです、そこは(笑)

でも我が家のプチ怪獣たち、手強いんです。
人間のくせにワンコと真剣勝負したくなりますよ(爆)
負けてたまるか!ってね!(^_-)-☆

No title

公園かと 思いきや カフェ だったのですねっ。
でも カフェだって 楽しいよ〜 うふふ。
おでかけ 行こう〜とか 遊ぼ〜って うるうる 見つめられちゃうと
とても 勝てる気が しませんよね!

★ラムネ★さんへ

こんばんわ!コメントありがとうです(*^▽^*)

このお店はとっても落ち着いていて
のんびりゆっくりできました。
最初がアレだったので・・・(笑)

ペットシーツ、HPになんか書いてあったね。
教えてもらうまで知らなくて、いつも何も見ずポチしちゃうから(汗)
1箱分使ってみて、また感想を教えますね。ごめんね!

パオママさんへ

こんばんは!コメントありがとうヽ(^。^)ノ

今回はとても良いお店でしたよ!
愛知県はカフェや喫茶店は競争だからねぇ~。
激戦区っていうの?だから生き残るのも大変。
あっ・・・続きは特に・・・ないの(*^^)v
まったりしただけ!ごめ~~ん(>_<)

No title

ドッグカフェいいですねー♪
涼しいし、言うことなし^^
なんだかとってもいい雰囲気ですね(#^.^#)

ペットシーツ色々仕様が変わったんですね(>_<)
確かにHPにそういう記載があったけど、
そんなに変わりはないのかな?って思ってたんだけど^^;
またいいのがあったら教えてくださいね^^

No title

こんちは~^^

ドッグカフェ アゲインなんですね!
ドッグカフェにしては雰囲気が良さそうな・・・
愛知は一味違うのかな~
続きも楽しみで~すヽ(^。^)ノ

ちゃりママさんへ

コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

そうなの、ジェイリーに似て演技派になってきたの。
こんなに表情豊かなわんこたち、初めて見たかも(笑)

今回のお店はとっても良かったんですよ~。
混んでたらアールは難しいでしょうけど、空いてたのでOKでした。

我が家もケージは使ってないです。
使いたいなぁ~って思う時もありますが、家が狭いので無理なんです。
クレートは小心者アールには必須です。
どんな時でもクレートの中が安心できる場所みたいです。
車で2時間以上移動する場合も、クレートイン。
その方が、ドライブBOXよりずっと大人しいの。

No title

最近かなり演技派なアール君♪
どこまで行くか楽しみ( ^ω^)ぷ

ドッグカフェ アゲイン!!!

おぉっ

今回のお店、何やらとってもいい雰囲気じゃないですか?
緑が多いのはテンションあがりますよねっ
アール君はどうだったかな?

コメありがとうございました!
そうなんです。クレートやっとスタートしました!
そんなに大事だとはちっとも知らなくって(;・∀・)
ゲージとクレート両方使ってますか?
うちはクレートだけにしようと思ってるんですよ~
小心チャーリーだけど、クレートは大丈夫そうです♪

ぷうこりんへ

コメントありがとう~(^◇^)

あの表情の変わり様ったら・・・ホント可愛いヤツ!
JRは、全身で感情を表す子たちだから本当に笑えるのよ~。

今回はとってもきれいなカフェだったし、ハプニングなし。
ラインダンサーは、給料も高いので必要ないです(爆)

とまたまさんへ

おはよ~ん!コメントありがとう(*^▽^*)

うふふ、実は知ってました!
90%とまたまさんだって思ってましたよ。
ただ、前日にも名前なしさんがいらっしゃるので、?って思いながらも
文面からまず間違いないって思ってました(爆)
でも、違ってたら申し訳ないので、敢えてお聞きしましたの。

ドッグラン付きは確かにいいですよ。テラス席行けばいいしね(^_-)-☆
特にアールみたいに、遊びたい子がバッチリです。
今回の場所も、もちろんアール主体で選んでるから
目の前に大きな公園があって、このカフェにしたのよ~。

あらら、七都季ちゃんやんちゃですか?
プードルらしいと言えばらしいですね(笑)
2歳過ぎれば少し落ち着くと思うんだけどなぁ~。

マロンママさんへ

コメントありがとうですぅ~(^◇^)

アールはお出かけすれば、行先は公園だと思ってるんです(笑)
とても賢い子なので、言葉で言えば2歳児くらいの理解はできるので
この日も、公園はあとで行くから待ってね!と言ったら
ソワソワしていましたが、理解しました。
ジェイリーは最初からお利口ですが、理解はしてるのかどうか・・・(爆)

ドライヤースタンドは、クリップ式になってるので
結構大きなものまで挟めます。下に重りもあるので意外に安定してますよ。
それぞれのご家庭に合ったものを検討されたらいいと思いますよ。

No title

おはようございますv-277

アール君の喜ぶ顔(2枚目の写真)・・・キャワユイv-10
またまた家族でお出かけ・・・いいですねぇv-398

前のババチィ ドッグカフェとは、また違うところですね。v-391
ラインダンサー、呼んでおいた方がいいのかな?v-411

No title

おはよ~ございま~す!!

すいません・・・昨日の名無しは私でございま~す(泣)
会社のパソコンでコメント書いたから・・・
期待されてたらごめんなさ~い

再度ドッグカフェの話題ですか?
再チャレンジしたんですか???
勿論、この続きは明日ですよね♡

我が家が行くなら、この前ばうりんがるさんが行った
ドッグラン付外テラスがある所がいいけど
これからの季節は辛いだろうねぇ・・・
最近七都季がきかん坊で行くのを悩んでます。
もう少し落ち着いてくれたら行くんだけどなぁ・・・

No title

アールくん、公園だと思い込んでいたのですね~(^-^)
思い浮かべてるとこが可愛い・・・。
すごい加工術!
ドッグカフェ、一体どんなことが起こるのでしょう?
楽しみにしていますね。

ドライヤースタンド、お持ちだったのですね~。
アールくんのシャンプー記事、拝見しました(*^_^*)
我が家のドライヤーがカチっとハマるか検討中です。
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました