トリミング行ったどー♪






※友人家から帰宅途中の放牧記事はもうちょい後になります(*^^)v


4日金曜日は ふたりトリミングDayでした

アールは5月23日から42日ぶり

ジェイリーは6月7日から27日ぶり


初のBefore写真
(いつも撮り忘れる母・・・笑)

P1050048_1.jpgP1040950_1.jpg



今回もいつもと同じ

ローズマリー一宮店さん

いつも忙しい中お写真ありがとうございます(*^▽^*)



P1050573_1.jpg
P1050589_1.jpg



命令してません!



P1050579_1.jpg



母が今 バラしました(笑)



P1050575_1.jpg


P1050585_2.jpg






そして全て終わって・・・




ー投獄ー




P1050591_2.jpg



なんでこんなとこ入れられた?


ちょっくらわめいてみるか









P1050594_1.jpg



いつもは終了時間を想定してお迎えに行くが

この日は忙しく 電話が来てから出発

30分間投獄されたワンズでした(笑)





トリマーさん

真っ黒けが大変やかましくて

本当に申し訳ありませんでした

アールカット 散歩でとっても評判良いですヽ(^。^)ノ

来月もよろしくお願いいたします

m(__)m






After写真は

二人が報告に忙しくて

お座りもしてくれへん



P1050105_2.jpg


ジェイもアールもめっちゃ可愛くなったじゃん!

アールなんて まるで

トイプードルみたいやん(爆)


んじゃご褒美!

(実はおやつは滅多に貰えない我が家)

P1050097_1_20140705220105728.jpg
これを先に見せたせいで興奮してAfter写真が撮れなかった・・・"(-""-)"



☆愛犬・ワンちゃん・イヌ・いぬ☆
☆犬と暮らす生活☆


にほんブログ村 ランキング参加中

どちらかひとつ応援ポチをお願いします
ココ↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とまたまさんへ

こんばんわ!コメントありがとうございます(*^▽^*)

早速、こちらのお名前で!(笑)
正直言うとTomato&TamanegiさんでもOKなんですけどね。
ご主人をハンドルネームに入れる所が仲良しを物語ってますね。

いつもは投獄前にお迎えに参上してるんですよ。
でも今回は、家でバタバタ用事をしていたら
あっという間に2時間半過ぎてました(汗)
電話もらってからだと、車で30分かかっちゃうのでね~。

うちは2頭一緒の方が、安心するんだと思うの。
あの牢獄は、真ん中に仕切りがあって、隣にジェイがいるのに
傍へ行けないアールが不安で吠えてたと思われますね。

アールは飼い主がいないと、兄ちゃん頼りなんでね。

No title

こんばんわ~

男前にして、どこの女泣かそうと思ってるんですか?
それも兄弟で・・・罪な男ですねぇ(笑)

でも兄弟一緒に入れられちゃうんですね!
うちは1匹ずつ入れられてるみたいだから
受け渡されて初めてお互い“どこ行ってたの~?”って
感じみたいです。

アールくん同様、七都季も入れられるとずーっと吠えてますよ!

まろさんへ

今晩は!コメントありがとうございます(*^▽^*)

まろ君のゴーグル姿、かっこ良かったですよ~。
本当にうちも買いたいんですけど、はずしちゃう確率90%です(笑)

正直言うと、プードルは初めて飼ったので
毛質、巻、毛量、全てよくわからないんですよ~。
トリマーさんが、毛量は多く、巻もまあまあだから
アフロもOKだと思うって言ってくれて目指しました(笑)

まろちゃんは猫毛タイプなんですね~。
あっ、だったらトップノットって言うスタイルも似合いそうですね。

正反対の2わんですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆

★ラムネ★さんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(*^▽^*)

アール42日ぶりだったので、かなりボサ男になってました(笑)
今は手足を伸ばしているので、ボディー以外は揃える程度なんですけどね。
7月8月だけは、チョーカーだそうで可愛いです。
最近は、仕上げに耳のおリボンをする所が減ってきましたね~。
バンダナやチョーカーが結構増えました。

我が家もいろいろと調べ、考えました。
結果、この場所で9種は必要ないって結論に達しました。
9種でぐったりした時は、本当にビックリしましたもん。
言葉が話せない分、飼い主はしっかりしないと!ですね。

No title

はじめまして!
コメントありがとうございました(*^。^*)
とっても嬉しかったです!

2わんちゃんともすっきりんこ
かわいさUPですね~♡
アールちゃんのきれいなアフロ!
やわやわな毛質のまろにとっては、羨まし~です♪

対照的な^m^2わんちゃんの言葉が
面白くて思わず笑ってしまいます!
また、楽しみにおじゃまさせて頂きます~♪

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

No title

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

トリミングに行ったんですね^^
2ワンちゃんともにすっきり可愛くなりましたねー♪
投獄って言葉に笑ってしまった(笑)
アールくんの黒に青いチョーカーが映えてキレイです^^

やっぱり9種ぐったりしましたか^^;
ほんとに病院の言うとおりにしてたらダメですね。
自分ちの子を守るのは自分しかいないから、
もっと色々考えないといけないなって思いました(汗)

もんちゅちゅさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(*^▽^*)

あらあら、ゆきちゃんのような天使の飼い主様に
イケメンなんて言われたら、こっ恥ずかしくて
穴があったら入りたくなってしまいますぅ~。

結婚後はシーズーしか飼ったことがなかったし
それもいつもサマーカットだったので
プードルを飼ってから、トリミングが楽しみなんです。

仰るとおりで、とても良いサロンを見つけられました。
苦労した甲斐がありました!

mikinee さんへ

ちわっす!お久ぶりんこねん(^_-)-☆
コメントさんきゅ!

そうぉ?可愛くなったかちらん?ぐふふっ(←親バカ的笑い)
ジェイリーは、あまり間を置かないので特に変わってないけど
アールはかなりボサってたし、カットを変えたので可愛い!(親バカアゲイン)
プードルはいろんなカットができるから楽しい!

ネックレスは、バンダナの代りだって!
7月8月は、バンダナでは暑いからネックレス!可愛いでしょ?
ジェイリーもちゃんとしてるんだよ~。

No title

おふたりさん、トリミングお疲れさまでした。
ジェイリーくん、白さが際立ちますね。
いつもイケメンですが、
ますますイケメン度がアップしてますよ!!
アールくんはすっきりカッコよく。
あまり伸びてないように見えたのに、
ビフォーアフターで比べると違いがよりはっきりしますね。
首元にはおしゃれなチョーカー、
ばうりんがるさまはいいサロンを見つけましたね!!

ぷうこさんへ

こんちわ!こめんとありがとんヽ(^。^)ノ

お目目の周りは5日ごとにチョキチョキするから
パッと見まだボサってないように見えるけど
かなりボサ男だったのよ~。特に“黒助ぼさ男”
1か月半経ってるからね~。

あのぉ~何回も言いますが、お願いしただけです!
命令はしておりません!!(キッパリ・・・ほんとか?笑)

あの投獄、実は真ん中に仕切りがあって
ジェイが隣にいるのに傍へ行けないアールは
不安でギャン吠えだったらしいです"(-""-)"
保釈金を持って急いで行ったら、受付まで聞こえてましたわ(汗)

豪華ネックレス・・・
あれはトリミング後にお見せがつけてくださったものですよ。
見えにくいけど、ジェイリーも緑色のネックレスしてるんだよ~。

んでポテチどぇ~すの更新は?
今日くらいあるかなぁ~って思ってまだポチってないわん(笑)

No title

2ワンとも、めっちゃ可愛いわん!!

でも、トリミングしてるところを写真に撮ってくれるなんて
本当にいいトリマーさんだね~。
どうやって、口説いたの?(笑)

本当だ!
アール君、素敵なネックレスしてるるるる~♪

No title

こんにちはv-279v-277v-278

ジェイ君もアール君も、Beforeの写真、ぜんぜん可愛いのに、トリミング行ったんですねv-291
トリミング中の写真って、なかなか撮れないから、斬新v-398
さすが、ばうりんがるさんがトリマーさんに命令 お願いしただけのことはあります。v-392

投獄されてる2ワンの表情v-411 やっぱりアール君は、騒ぎましたか。

なんかアール君、高そうなネックレスしてますが、また清水の舞台から、飛び降りたんですか?v-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンママさんへ

おはようございます(#^.^#)コメントありがとうです♪

可愛さUpしましたか?でへっ(←アール風)
デカい図体と胴長短足、お世辞にも可愛いなんて言葉は
親以外言われないし似合わない子なので、とっても嬉しいです♡
アールのアンヨは、伸ばしていたのに
初サロントリマーにバッサリやられて
その後頑張って伸ばし中でぇ~~す。

親は決して可愛い顔と思ったことはないジェイリーは
毎度どこへ行っても、可愛いぃぃー♡を連発されます。
なんでだろう~♪なんでだろう~♪な・な・な・なんでだろう~♪

No title

ジェイリーくん、アールくん、トリミングお疲れさまでした~(*^_^*)
可愛さUPしましたね~。
アールくんの首飾りが可愛いですね。
プレゼント品かな?
アールくんのアンヨ、フワフワですね!
ジェイリーくんの足バリも際立ってます!
美味しそうなオヤツもらって良かったね~。

ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました