暑くて退屈な日はドライブGo !Go!






土曜日は長時間のお留守番だった

我が家のワンズ

翌日の気温もやっぱり32度超えだけど

ちょっとドライブでも行きますか?

ということで出発



P1040960_1.jpg
P1040956_1.jpg



高速も使いつつ走ること1時間

ついた場所は

お届けもので友達ん家

着いたよ~って電話して

待つこと30秒



P1040965_1.jpg



ハルミーナこと はるみちゃん登場



P1040967_1_20140703132545bcf.jpg



ビビリんちょアールは

誰かわからないと抱っこを要求



P1040969_2.jpg
P1040968_2.jpg



アホか!なにがお利口やねん!

何回会っとるん? 覚えんかいな




ココへ来ると毎度お母さん作の

無農薬野菜をいっぱい頂けちゃう
(このお野菜たちは後日紹介)


ありがとうですぅ~!





そして その後は草を求めて

さぁ~もう行くよぉ~



P1040964_1.jpg



ここじゃ遊ぶこともできんじゃん

クンスカもできんよ

さぁ~乗った 乗った




P1040957_1.jpg



がってんだ! 

まかせておくんなせぃ大将!





とは言ったものの

正直 この暑さでは

どこも無理だと思っており


ドライブで満足させようと

企んでおったが

帰り道 ちょいと大廻したら

偶然 こんな場所を発見


場所は岐阜の山奥で気温も若干低い


よし


~放牧~


P1040972_1_201407042008404f9.jpg



ここでの様子は来週にでも・・・

ってか 楽しげな写真だけね(*^^)v




☆愛犬・ワンちゃん・イヌ・いぬ☆
☆犬と暮らす生活☆


にほんブログ村 ランキング参加中

どちらかひとつ応援ポチをお願いします
ココ↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオママさんへ

こんばんは!こめんとありがとーですヽ(^。^)ノ

お天気が良いだけならまだマシだけど
湿度が高くて有名な名古屋地方なので
わんこ連れのお出かけは、それこそ罰ゲームですわ。

2ワンいるとどこへ行っても・・・大変ですよ!ホントに!

行きは良い良い、帰りは・・・
でもこれは仕方ないのかもしれないね。
短頭種だから、確かにつらいのかも?って思うわ。
わがままだと思って無理させると、心臓疾患になるからね~。
難しいよね~。

ぷうこさんへ

こんばんわ!こめんとありがと(*^▽^*)

やっぱりそうだよね?殆どのシーズーが外面が良いよね。
ポテチ君のぷうこさんにだけ噛むってのが、かなり笑えるわ。
なんでよ~って感じ?ご飯も散歩もしてるのにね!

うちは、ジェイリー大好きな旦那さんでも
足も洗えない、顔も拭けない、お目目も拭けない・・・
ないないづくしです!噛まれるので怖くて出来ないんです。
ぷうこさんも友達だと思われてるんだよ、きっと(笑)

良い所見つけた!って思ったら・・・"(-""-)"お楽しみに(爆)
さすがばうりんがる家ですよ。何か起こる。

もんちゅちゅさんへ

こんばんは~♪こめんとありがとうございます(^◇^)

32度以上あると、さすがに冷房のお部屋で待っててね!
ってなってしまいますよね?疲れさせるのも可哀想で。
旦那さんがいると、休みってわかるみたいで
2日間もどこへも行けないと、もう悪いことばっかりするんです。
お留守番はお利口なのに、気を引いてるのでしょうね~。

ゆきちゃんが行くような海辺があると嬉しいのですが
2時間は走らないと海辺がないので寂しいです。

アールはまだまだ、人にもワンコにも緊張するみたいですね。
何度も家に来ている友達なんですよ~(笑)

No title

こんばんは~^^

先週はお天気も良かったんですね。
最近になって雲行きも怪しくなってきた大阪地方です。

2ワンいるとどこ行っても楽しそうですよね☆

コメントありがとうございました^^
好き勝手行きたいところまで行って、
帰り拒否るのはシーズーに多いみたいですね。
今年14歳になる先輩シーズーもカート散歩が必須だって聞きました^^;
あのワガママはず~っと続くらしいですよ(笑)
行きはよいよい帰りは悪い・・・・サイアクです~

No title

こんにちはv-279

シーズーって、甘え上手ですよねv-291
ポテチなんて、外面がいいから、外では吠えることもないし、愛想を振りまいてますが、家に帰れば、わがまま満載v-13
無視すると、目を三角にして、いきなり噛みついたりもしますよー。それも私のことだけv-393

行きたくない方向には、ジェイ君と同じようにつっぱって抵抗v-403

でも、いいところ見つけたようですねv-218
アール君の後ろ姿、嬉しそうv-398

No title

前の日に頑張って留守番をしたお二人さん、
ご褒美のドライブに連れて行ってもらったんだー。
車の中は涼しくて快適、
でもやっぱりどこか快適に遊べる場所を探してしまいますね。

ジェイリーくんのデレデレぶりとアールくんの緊張気味の表情、
相変わらず対照的な兄弟ですね。
でも、アールくんだって頑張ってるんだよねー。
んん?
いちばん下の放牧場所、なかなか良さげな場所ですね。

チャリママさんへ

こめんとありがとーです!(^^)!

あら?チャーリー君も人見知りなの?
なのに、あんなにカフェを満喫できるの?すご~い!
あっ・・・人見知りでも、吠えないんだね、きっと。
うちのアールは、ギャン吠えだから困るの。
あっそっか!ジェイリーは世渡り上手ね、そうだ、そうだ!
みんな、ジェイリーが寄ってきてコロ~ンってされるとイチコロだもん。

あの場所は、帰り道偶然見つけて寄ってみたの。
時間も16時半過ぎで、日陰はかなり涼しかったです。
でも実は・・・があるんです(笑)

Tomato&Tamanegi さんへ

おはよん!こめんとありがとー(^^♪

なんだか写真が多すぎて、これ以上は・・・くどい!(爆)って思った。
でも、残念ながら旦那さん撮影だから、良い写真は全然なかったけどね。
本当に、センスなしだから(悲)
自分でもわかってるからカメラ持たないんだけど
じゃあワンコと上手に遊んべるのか?って言えばそれも疑問。
なんて言うか、不器用で鈍臭いの、うちの旦那さん。

ジェイリーは女性ならほぼ90%デレデレになるけど
アールは、犬みしり人みしりで、初対面は98%吠えますな。
その他嬉しくても吠える癖があって、これが厄介!
吠えられる方は、嬉しくて吠えてるなんてわかんないもんね。

あっそれから、ひとつ伺ってよろしい?
トマトさんと玉ねぎさん、ママがトマト?玉ねぎ?どっちなのかな?
いつも聞きたいと思ってましたが・・・
あっ、ここじゃなくて竜くんブログで教えてくださいませね!

No title

アール君とチャーリーは似ているような気がしますっ
ボール命で運動大好き、でも人見知り~あ、うちの方が人見知りが激しいけど(;・∀・)

ジェイリー君のように、世渡り上手だと楽ですよね~(笑)
あのお顔で見つめられたら、みんなイチコロです!

ちょっとでも山の上で、日陰があると、全然違いますよね!
いい場所発見じゃないですかー!
放牧、楽しみにしてまーす♪

お祝いコメありがとうございました!
理由づけして、美味しいご飯を食べに行ってます(笑)
あら?確信犯はジェイリー君だけじゃなかったって?!(爆)

No title

おはよーござーます♪

あれれ???放牧で終わっちゃいましたねぇ(笑)

アールくんは活発だけど人見知りするのかなぁ。
ジェイリーくんは相変わらずお上手だこと・・・♡
あーやってスリスリされちゃうと
よしよし♡ってなっちゃいますねぇ。
本当に甘え上手なんだからぁ・・・

ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で8.2kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました