夕暮れ散歩&太郎君のピカピカ





最近は梅雨の中休み?で


名古屋だというのに


この日はとても涼しく


父ちゃんの帰宅も偶然早かったので


夕暮れの散歩へ



P1040991_1.jpg



途中畑からおばちゃんが


ラディッシュ食べるぅ~?


はい 頂きます!
(さすが田舎 みんな親戚みたい・・・笑)



P1040997_1.jpg
P1040996_1.jpg
P1050005_1.jpg



あぁー落ちるで!


このやんちゃ坊主


ラディッシュの葉っぱは拒否っても


なぜかこの田んぼの葉っぱは


毎回落ちそうになっても食べようとする


草にも好みがあるんやろか?





お坊ちゃま 涼しい日は


行き倒れず軽快に歩きます


※車の行き交う音が出ます 音声にお気をつけください



散歩の終わりはダメ押しの


アール全力ダッシュで疲れさせ作戦



P1050027_1.jpg
P1050028_1.jpg



相変わらず よう飛ぶなぁ~


これで今夜も9時には電池切れやな(笑)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




そして夜散歩は


最近 近所で噂の


太郎君のピカピカ装着



P1050303_1.jpg
P1050301_1.jpg



すれ違う人やマンションの住人に


可愛いぃ~♪を連発されるので


夕方でも結構涼しいのに


わざわざ暗くなってから散歩へ行く


親バカちゃんりんな旦那です


あくまでも可愛いのはピカピカで


我が子ではないことは黙っておこう



※音声は消してあります(画像のみ)


太郎君のピカピカは・・・
太郎、あなたは幸せですかブログ
太郎のピカピカ購入チャンス第三弾企画に応募し
限りある数の中譲っていただきました商品です




花さんありがとうございました!
ピカピカのお蔭で近所で人気急上昇のJR(笑)



☆愛犬・ワンちゃん・イヌ・いぬ☆
☆犬と暮らす生活☆


にほんブログ村 ランキング参加中

応援ポチをお願いします
ココ↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

HANAさんへ

はじめまして…じゃない気がする(笑)
コメントありがとうございますぅ~ヽ(^。^)ノ


ピカピカ、めっちゃ気に入ってますよぉ~。
ワンズも全く気にしないし、軽いのが良いですね。

ただ、1時間の長い散歩の我が家は
電池がどのくらい持つか気になります(笑)
この輝きはいつまで…?ってドキドキしてます。

日本で“太郎君のピカピカ”という商標登録していいかも?(笑)
ってくらい、たくさんの人が愛用しているんですねぇ~。

仕入れてくださってる?旦那様も大変でしょうね。
でも頑張ってほしいです(笑)

ありがとうございましたー\(^o^)/

はじめまして?

こんにちは。
ピカピカを気に入っていただいて
ありがとうございす。

ここのコメントを見ていると、
なんと、太郎のピカピカを持っているかたが
あと二人も集まっていて、
思わずコメントしちゃいました。

みなさまに、満足していただけて嬉しいです。

だんくんママさんへ

こんばんわ!コメントありがとうです('◇')ゞ

> ほのぼの散歩です~
> 野菜を貰えたり・・・温かいですね!

はい、ざ・田舎ですから(笑)
散歩で挨拶する程度で、家も名前も知らない方が
畑から声をかけてくださるから、つい頂いちゃいますの。

お花を頂く時は、ずっと持って歩くので
なんだか引っこ抜いて来たみたいで恥ずかしい時があるわ~。

> アールくん全力ダッシュの時のジェイリー君は見守り隊ですか?
> 思わず一緒に走っちゃい隊でしょうか~(#^.^#)

ジェイリーは一緒に走っても2~3回かな。体力が違うからね。
アールは50m全力疾走を15本はできるもん。

> だんくんも去年、太郎くんのピカピカ第二弾でゲットしました!
> めちゃ声かけられましたよ~(*^^)v

だよね~、本当に可愛いしつい声をかけたくなるんでしょうね。
あっだんくんも、上から見たら真っ黒だもんね(笑)

No title

こんばんは~♪

ほのぼの散歩です~
野菜を貰えたり・・・温かいですね!
アールくん全力ダッシュの時のジェイリー君は見守り隊ですか?
思わず一緒に走っちゃい隊でしょうか~(#^.^#)
だんくんも去年、太郎くんのピカピカ第二弾でゲットしました!
めちゃ声かけられましたよ~(*^^)v

はちみつさんへ

コメントありがとうございます(#^.^#)

> コメントいただき有り難うございます。
> とても嬉しかったです。

いえいえ、猫ちゃんブログにコメントってダメかな?って
何度も何度も書いてはやめてを繰り返してました(*^^)v
みるき~君の時に思い切って!と思っていたので今日はコメントさせて頂きました。

> うちは大所帯で、猫1匹犬4匹・・・庭にも自然の子達が見え隠れするそんな暮らしです。
> みるき~はゴールデンウィークには心配な状態でしたが、またこうしてお散歩できるようになりました。

そうでしたね、とても心配でした。

> ばうりんがるさんのバンちゃんの18才目指して、頑張ろうと思います。

12歳から30歳まで、いつも隣で喜びも悲しみも共にして生きたわんこです。
子供の頃から傍でずっと私を支えてくれた子だったので、想いはひとしおなんです。

> ジェイリーくんとアールくんのお首のピカピカ、可愛いですね~。
> これなら夜道バッチリですね。
> これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いいたします。

おはようございます

はじめまして。
ブログ楽しく拝見しております。
コメントいただき有り難うございます。
とても嬉しかったです。
うちは大所帯で、猫1匹犬4匹・・・庭にも自然の子達が見え隠れするそんな暮らしです。
みるき~はゴールデンウィークには心配な状態でしたが、またこうしてお散歩できるようになりました。
ばうりんがるさんのバンちゃんの18才目指して、頑張ろうと思います。

ジェイリーくんとアールくんのお首のピカピカ、可愛いですね~。
これなら夜道バッチリですね。
これからもよろしくお願いいたします。

ぷうこさんへ

おはよー!こめんとありがとね~('◇')ゞ

> お散歩中にラディッシュもらっちゃうなんて、羨ましーv-291
> いいですねぇ、そういうのって。

よくあるんですよ~、知らないおじさんやおばさんから
玉ねぎいるぅ~?とか、花切ってあげようか?とかね(笑)
毎回、ありがとうございます!ってもらうような私を
人は図々しいって言うのかしら?

> 私なら、調子に乗って、ポテチを連れて、行ったり来たりしちゃうかもv-106

あはは、意外にぷうこさんってそういうこと出来ないタイプと見たが…(爆)

> アール君、ホントにパワフルv-405
> ポテチは外では、リードを付けなきゃいけないので
> 私の方が、先に疲れて、電池切れーv-393

都会はねぇ~車も人も多いしね。
この最後に走る堤防は、車が進入禁止なのね。
人はウォーキングしてるけど、私しか見えてないからねこの子。

> 太郎くんのぴかぴか、夜のお散歩に重宝しますねv-290
> アール君は、暗闇では姿が見えないから、通行人の人たちにびっくりさせそーv-411

確かに!アールが急に動いてびっくりしてる人いるもん。
このピカピカのお蔭で、それもないし、とにかく可愛いの!
もれなく声かけられるよ~。

No title

おはようございます!!

ジェイリーくんのお利口さんな散歩風景・・・
羨ましい!!!
それに可愛い歩き方♡
いいですねぇ。。。
我が家はアールくんタイプなので
疲れさす為に、深夜の公園を走らせてます。
一緒に名前を叫びながら走るのですが
カップルが多くてとっても迷惑な我が家です・・・(汗)

No title

おはようございますv-278

お散歩中にラディッシュもらっちゃうなんて、羨ましーv-291
いいですねぇ、そういうのって。
私なら、調子に乗って、ポテチを連れて、行ったり来たりしちゃうかもv-106

アール君、ホントにパワフルv-405
ポテチは外では、リードを付けなきゃいけないので、走る時は、一緒に走らなくちゃダメなんですv-12
私の方が、先に疲れて、電池切れーv-393

太郎くんのぴかぴか、夜のお散歩に重宝しますねv-290
アール君は、暗闇では姿が見えないから、通行人の人たちにびっくりさせそーv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました