わんこ禁止じゃなかった(#^.^#)






。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

日曜はお休みです

良い休日をお過ごしくださいませ~!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



休日動画です!



昨日の・・・


コレ↓


P1050125_1.jpg



心臓バックンバックンで


カメラも忘れて走った


良かった・・・


禁止マークは


BBQ禁止って!


\(^o^)/


さぁ~アール君


出番です!



記事は明日Upしま~すm(__)m



※音が出ますので音量にはお気をつけください





この日はまだ10時前でも

既に気温が28度

2・3度ボールを取りに行くと

クールマットの上にきて

体を冷やす 賢いアールでした(笑)


P1030407_1.jpg





僕もちゃぁ~んとボール運んでますよ


※音が出ますので音量にはお気をつけください






FC2ブログの方は足跡を残していただければ必ず訪問
応援ポチさせていただきます(^O^)/



明日もまた会いに来てくださいませ~




☆愛犬とお出かけ☆
☆愛犬・ワンちゃん・イヌ・いぬ☆
☆犬と暮らす生活☆



にほんブログ村 ランキング参加中

どちらかひとつ応援ポチをお願いします
ココ↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ


関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベーシュママさんへ

こめんとありがとうございます(#^.^#)

> 禁止マークは、BBQ禁止でしたか!安心しました。

みんな心配してくれてありがとう!
ワンコが一頭もいない場所で、あの看板は本当にびっくりしました(汗)

> アール君の動きとは正反対の、ジェイリー君の動き、ウフフ可愛いよ~

ポテポテ、ポテポテ、っておっそー!って思います(笑)

> 我が家は、廊下にすべり止めのマットを敷いて
> 主人が仕事から帰ってくると、一緒にボール遊び開始します。
> 夕方になると、玄関で待機していますよ~

うちも狭い狭いマンションですが、廊下でボール投げやりますよ。
その為に、愛犬の床ってコーティングを施しましたわ。

No title

ばうりんがるさんへ
禁止マークは、BBQ禁止でしたか!安心しました。
アール君の動きとは正反対の、ジェイリー君の動き、ウフフ可愛いよ~
我が家は、廊下にすべり止めのマットを敷いて
主人が仕事から帰ってくると、一緒にボール遊び開始します。
夕方になると、玄関で待機していますよ~

ぷうこさんへ

こんにわ~こめんとありがとん(#^.^#)

> アハハ~v-411
> な~んだ、ばうりんがるさんの早とちりでしたかv-290

あの看板みつけたの旦那さんなんだよ。
“おい、犬禁止なんじゃない?”あの看板!見てこい!って言われて
びっくりして飛んで見に行ったってわけ!
心の中で、うっそ~んって思いながら走ってたけど…(爆)

> ポテチに、ボールを投げたふりして、手で隠していると、ジェイ君と同じような行動をします。
> その姿がかわいくて、よくからかってまーすv-408

わかる、わかる!どS母ちゃんはアールにはよくやってやるわ、必死で探すからね。
でもジェイリーにやると、嘘ぴょ~んって言ってボール出すと睨んでくるもん。
怖~~って感じ(笑)

No title

アハハ~v-411
な~んだ、ばうりんがるさんの早とちりでしたかv-290

アール君、思いっきり楽しそうに遊んでますねv-291
ジェイ君は、ボールを見失ってるし。そこがまたかわいいv-10
ポテチに、ボールを投げたふりして、手で隠していると、ジェイ君と同じような行動をします。
その姿がかわいくて、よくからかってまーすv-408

Tomato&Tamanegi さんへ

おはようございまぁす、コメントありがとうですヽ(^。^)ノ

> 良かった・・・ワンコ禁止でアールくんが非行に走ったら
> どうしようって心配してたんですぅ。

ありがとう♪アールを心配してくれて!
この子は根に持たないタイプで、少しグズグズ言うけど
諦めも早いので楽なんですよ。

シーズーのジェイリーは、しつこいし根に持つし頑固!
絶対に諦めない根性の持ち主。外見ではわかんないねぇ~(笑)

> うちの子供たちは誰一人ボール遊びが出来ない!!
> だって投げても取りに行かないんだもん(T T)

あら、それは意外!(◎_◎;)
めっちゃ遊びそうなのにね。
でも、ボール遊び覚えるとちぃと厄介かもよ。
付き合わされる方は体力が持たないもん。

No title

おはようございま~す!!

良かった・・・ワンコ禁止でアールくんが非行に走ったら
どうしようって心配してたんですぅ。

いいねぇ。
アールくんの楽しそうにボール遊びしてる姿。。。
うちの子供たちは誰一人ボール遊びが出来ない!!
だって投げても取りに行かないんだもん(T T)

maroさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます(#^.^#)

> ジェイリーくんもアールくんも
> 元気いっぱいで可愛いですね~♪ (ノ≧∀≦)ノ

ありがとうございます!
まだ若いからなのか、元気いっぱいです。

> うちにもブラタンプーちゃんがいるので
> お邪魔させていただきましたぁ~!!

ブラタンプーは珍しいので嬉しいですね。
お邪魔してみたのですが、私が鈍臭くて
ブラタンちゃんを見つけられませんでした( ;∀;)残念!
ブログ紹介のバナーで見て、茶色がハッキリしてて可愛い!

よろしくお願いしまぁ~す。

No title

はじめまして!! 麻呂と申します♪

ジェイリーくんもアールくんも
元気いっぱいで可愛いですね~♪ (ノ≧∀≦)ノ

うちにもブラタンプーちゃんがいるので
お邪魔させていただきましたぁ~!!
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました