トリミング行きましたぁー♡




今回もローズマリー一宮店さんでトリミング

忙しい中たっくさんの写真を撮り

可愛く仕上げて頂き

本当にありがとうございました



うちのお坊ちゃま

慣れてきたのか

よ~喋くりました!


P1050066_1.jpg

P1050070_1.jpg

P1050068_1.jpg

P1050071_1.jpg



いや わかってるからね

オットセイはシャンプーしないから!

ちょっと黙んなさい



P1050072_1.jpg

P1050075_1.jpg



いや 坊ちゃん

これ温泉ちゃいますって

腰痛関係ないしね

マイクロバブル

泡よ 泡

毛穴そうじしてんの!



P1050077_1.jpg



聞けーーーーぃ


んでもって おまえが言うな!



P1050079_1.jpg

P1050078_1.jpg

P1050081_1.jpg

P1050084_1.jpg

P1050087_1.jpg



あっ アール君

お爪だけ切ってって頼まれたから

切ってたけど

先に終わって出てっちゃったの




P1050086_1.jpg



いいえ どういたしまして

お利口さんでしたね♡














P1050097_1.jpg



おっかえりーー!

相変わらずきゃわええのぅー


おっ・・・

ちょっくら目の上長めやったね

今度から

もうちっと

短くしてもらおな!

お疲れ様!



☆愛犬・ワンちゃん・イヌ・いぬ☆
☆犬と暮らす生活☆





にほんブログ村 ランキング参加中

応援ポチをお願いします
ココ↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ベーシュママさんへ

お久しぶりぃ~こめんとありがとう(*^^*)

> どうも~プチご無沙汰です。

良かった元気そうで!ちょっと心配しちゃったわ。
何度もブログ覗きにいっちゃった(*^^)v

> 色々な表情してますね。本当にジェイリー君がしゃべっているようです。

この子はわりと表情豊かですね~。
JとRを知っている人は、言葉の表現も適格で感心してもらえますの(←ほんとよ!)

> マイクロバブルのお風呂に入って気持ち良さそう・・・

じぃ~と入っているそうなので気持ちいいんでしょうね、きっと。

> 我が家のペーシューも、久しぶりにトリミングしてスッキリしましたよ

わぁ~楽しみ!見に行きまぁ~す!

No title

どうも~プチご無沙汰です。
ナイスなコメント笑えるほど???素晴らしいですよ
色々な表情してますね。本当にジェイリー君がしゃべっているようです。
マイクロバブルのお風呂に入って気持ち良さそう・・・
サラサラ尻尾でイケメン度さらにアップですね。

我が家のペーシューも、久しぶりにトリミングしてスッキリしましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちゅちゅさんへ

こめんとありがとうございまぁす(#^.^#)

やっと見つけたトリマーさんとサロンです。
何より清潔で、親切、上手、と揃っているところはなかなか無くて…(*^^)v
こちらのサロンはおまけに、安い!と4拍子です。
頻繁に割引やポイントカードもあって、極貧家には有難いお店なんです。

> シャンプーする時に体を濡らされているアールくんは
> 一瞬どこのわんこかと思いましたが(笑)。

あははは、ちゃ~んと覚えていてくださってお人柄がわかりますね!
ありがとうございます。

> うちは今週末に初めての場所でトリミングなので
> 今からドキドキのもんちゅちゅです。

あらま!初めてのサロンですか。
ゆきちゃんは可愛くて大人気になりそうですが
心臓のことがあるので、慎重に選ばれてくださいね~。

ばんくんねぇねさんへ

こめんとありがとうございまぁ~す(#^.^#)

> おっ!イケメンが更にイケメンに\(^^)/

ありがとうございます!
ぶっちゃけ、変顔でイケメンじゃないんですけどね(笑)

> しっぽの毛サラサラで気持ち良さそうです♪
> マイクロバブル効果ですかね?

この毛質は、きっと血筋でしょうね~。
パパ犬はかなりタイトル持ってましたから。
でもマイクロバブルは絶対におススメ。
ニオイが格段に違いますね。

> 来週、ココアが初めてのトリミングなので
> 写真お願いしてみようかと思いますo(^^)o

ダメ元で是非!
過去に断られたお店が一軒ありますが
今行ってるホテルとサロンは2軒とも快くOKしてくれます。

No title

ジェイリーくん、お疲れさまでした。
ピカピカになって、さらにイケメン度がアップですね。
ジェイくん行きつけのサロンは
マイクロバブルバスもあって、お写真も撮ってくれて、
仕上げにバンダナのサービスもあって、
何よりかっこ可愛く仕上げてくれるところですね!!
シャンプーする時に体を濡らされているアールくんは
一瞬どこのわんこかと思いましたが(笑)。
うちは今週末に初めての場所でトリミングなので
今からドキドキのもんちゅちゅです。

おっ!イケメンが更にイケメンに\(^^)/
しっぽの毛サラサラで気持ち良さそうです♪
マイクロバブル効果ですかね?

写真撮ってくれるのいいですね!
どんな様子か気になりますもんね!
来週、ココアが初めてのトリミングなので
写真お願いしてみようかと思いますo(^^)o

パオママさんへ

こんにちは!こめんとありがとう(*^^*)

> あら、前回もお姉さんでしたっけ?
> なんかお兄さんのイメージがあったけど、、願望かな(^_^;)

イケメン君がいるところは、ハレクラニというペットホテルで
カットはなくて、一時預かりとマイクロバブルシャンプーだけ
お願いするお店です。

> すごい写真!大サービスじゃないですか!

本当に感謝してるの!快くOKしてくださるので甘えちゃってます。

> トリミング用のはさみ、ん万円いや、もしかしたら二桁かも するんですよね~

プロの方が使ってるものは、そうでしょうね~。

> ちなみに、、パオ家は100円ショップ物ですヽ(^。^)ノ

あははは、うちは取り敢えず、ホームセンターで300円くらいかな?(笑)

ぷうこさんへ

こんちくわ~こめんとありがとう(*^^*)

> ジェイ君のトリミング屋さん、頼むとトリミングの写真撮ってくれるんですねv-291

本当は迷惑な話だし断られても当然だと思っているものの
快くOKしてくださるので甘えちゃってます(*^^)v

> さすが、ばうりんがるさんが足を棒にして(?) 探しただけのことはありますねv-391

ちなみに足は棒ではなく、象足です!あっサリーちゃんの足ともいう!

> ポテチは、送迎付きのトリミングなので、どのようにカットされてるかわかりませんが
> 写真があると、安心できますよねv-398

ガラス張りのサロンなので、全部見ることは可能なんですよ。
ただ、わんこが落ち着かないから隠れてだけどね。

写真は、単にブログの為って理解した上で撮ってくれるの!すごいでしょ?

> 写真をお願いして、恐縮しているジェイ君と爪だけ切って、帰っちゃったアール君v-410
> アハ~なんだか2人の性格が出てる~v-392

この時、隣のカット台にアールがいるって気づいて
アールが鳴いたから、ものすごくお兄ちゃんって顔になってたの。
すっごく心配そうに隣のテーブル見てたから笑えたわ。
トリマーさんに、お兄ちゃんなんですね~って感心されたの。

みゃんさんへ

こんにちは、コメントありがとうです(#^.^#)

> 更にカッコよくなりましたね☆

今回は体カットがメインであまり変わってませんね(*^^)v

> お利口さん過ぎて、見入ってしましました!

この子、本当に外面が良いんです!恐ろしく!
商品棚の陰から見てましたが、どこのわんこかと思いました(笑)
家カットはこうはいきません!完全に飼い主ナメられてますから。

> うちの子と同い年のジェイ君。
> くぅ~~あやかりたいです(;^ω^)

すばる君は、時間をかければ必ず変わります。
絶対にトラウマがありますので、みゃんさんたちが
ハサミを持っても心配ないと判れば必ず落ち着くはずです。
どうか頑張ってくださいね、応援しています。

No title

おはようございます^^

あら、前回もお姉さんでしたっけ?
なんかお兄さんのイメージがあったけど、、願望かな(^_^;)

すごい写真!
あれ全部お店の方が撮って下さってるんですよね~
大サービスじゃないですか!
ジェイ君も可愛くなって♡
トリミング用のはさみ、ん万円いや、もしかしたら二桁かも するんですよね~
ちなみに、、パオ家は100円ショップ物ですヽ(^。^)ノ

最後の写真、キメてますよね(*^_^*)

No title

おはようございますv-277

ジェイ君のトリミング屋さん、頼むとトリミングの写真撮ってくれるんですねv-291
さすが、ばうりんがるさんが足を棒にして(?) 探しただけのことはありますねv-391
ポテチは、送迎付きのトリミングなので、どのようにカットされてるかわかりませんが、写真があると、安心できますよねv-398

写真をお願いして、恐縮しているジェイ君と爪だけ切って、帰っちゃったアール君v-410
アハ~なんだか2人の性格が出てる~v-392

No title

おはようございます♪

ジェイ君、トリミングお疲れさま~
更にカッコよくなりましたね☆
尻尾がゴージャス~

お利口さん過ぎて、見入ってしましました!
うちの子と同い年のジェイ君。
くぅ~~あやかりたいです(;^ω^)

Tomato&Tamanegi さんへ

おはようございます♪コメントありがとうです(#^.^#)

> トリミングの様子が写真で分かるっていいですね。

忙しいのに本当にありがたいです。
ここはトリミングルームがガラス張りなので丸見えですが
飼い主の姿が見えると、100%お利口にできないので
この日は、商品棚に隠れて、こそ~っと見ていました|д゚)

写真はブログの為に撮ってくださっています。

> 我が家は動物病院でトリミングお願いしてるので
> トリミングの最中に 検査とか注射とかしてくれるので

それはイイですね。
うちが前に行ってた病院もトリミングやってますが
病院と別々で、終わってから診察するみたいです。
皆さん順番をちゃんと待って…(損した気分ですね・・・笑)

> マイクロバブルですか???

シーズーは、ニオイ度具合が全然違いますね。
月に2回、マイクロバブルをするとにおいません。
最近では1か月お風呂に入れなくてもにおわなくなりました。

ちなみにアールはマイクロバブルシャンプーをすると
3週間はシャンプーの香りがしていますよ。

> 私が入りたいですぅ。。。

私は炭酸泉がいいわぁ~。大好き!!(聞いてませんね…(*^^)v)

No title

おはようございま~す!

男前になりましたね~~~i-179
トリミングの様子が写真で分かるっていいですね。
我が家は動物病院でトリミングお願いしてるので
写真どころか見ることも出来ないので・・・

トリミングの最中に写真じゃなくて
検査とか注射とかしてくれるので
まぁいいかぁって思ってます。
だって、診察待たなくても全部やってくれるから。

マイクロバブルですか???
私が入りたいですぅ。。。
毛穴が綺麗になったら
少しは白く見えるかもしれないから・・・
無駄な抵抗ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

黒毛和牛もも 和牛ブロック 約500g〜600g ローストビーフに
価格:2000円(税込、送料別) (2017/11/22時点)


僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました