待ってましたっ♪お土産だ!







母さん おかえりぃー♡

おりこうさんに待ってたから

もちろん僕たちに

お土産ありますよね?



ただいまー♪

もちろんあるよ~!

じゃじゃぁ~~ん

和歌山だから

みかんゼリー



P1040918_1.jpg

P1040921_1.jpg

【ちょいと質問】
“よだれ”を垂らすわんこって
アールが初めてで びっくりしてる飼い主
ごはん前の“マテ”や おやつのとき
おいしいものを前に待ってるときにダラ~~って垂らすの。
こんなわんこって他にもいますのん?


P1040922_1.jpg

P1040927_1.jpg

P1040928_1.jpg

P1040931_1.jpg



ありゃ?

アール君

いつの間に

瞬間移動した?




P1040938_1.jpg



【この画像の撮影秘話】

父ちゃんが写真を撮っております

母ちゃんがみかんゼリーをあげてます

母ちゃん一泊二日の旅行から帰ってきて15分後です

名古屋の暑さにビックリして

帰ってすぐ“裸族”に変身

この時

パンツとブラジャーだけで

ワンズにゼリー食べさせてます(*^^)v

私を入れないように撮れ!

と命じられ文句タラタラで撮った

父ちゃんでした(爆)





やっと母さんが帰ってきた…

もう安心です…


P1040440_1.jpg


かあちゃん…あそぼ…

ボール投げて…

P1040441_1.jpg


この子たちを飼ってから

初めての一人旅行

マザコンたち 大丈夫かと

心配しましたが

意外に平気だったことで

しめしめと思う母ちゃんでした(^_-)-☆





☆愛犬・ワンちゃん・イヌ・いぬ☆
☆犬と暮らす生活☆


にほんブログ村 ランキング参加中

応援ポチをお願いします
ココ↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だんくんママへ

こめんとありがとう(^_-)-☆

> ワハハ♪パンツとブラジャーってわかります~!

うちも5階で、前になぁ~んにもなくて覗かれる心配もないから
ついつい裸族になってしまうわ~(*^^)v

> 私は帰宅するとだんくんがTシャツ欲しがるからブラのみね(*^o^*)

それって、お客さんと一緒に帰宅しても?
私と一緒にただいま~って帰っても
だんくんがほしがれば脱いでくれるの?(笑)

> ヨダレは公園の友達でミニチュアプードルちゃんが垂らしてる!

あっ…ミニチュアサイズだわ、アールも。
やっぱし体が大きいからなのかなぁ~。

パオママさんへ

コメントありがとうです(#^.^#)

今日は午後からずっと出かけっぱなしでしたわ~。
ミシンはぶっ壊れて修理店へ持って行き、Jはトリミングだったしぃ~。
ホームセンターハシゴしたりぃ~。疲れた。。。

> え~パンブラ(^_^;)
> 旦那さん、エムですか?(///o///)

えっ?なんで??命令されてやってるから?(笑)
実際は命令なんてしてないよ~。
うちの旦那さん、O型なので我が道を行くタイプっす。
自分に甘く、人には厳しいヤツです。

でもパンブラは、結構当たり前な我が家です。
旦那さんはパンツ一丁でウロウロしております(笑)

> アール君、食いしん坊なんですね(*^_^*)

アールそんなに食い意地張ってないんだけどなぁ。
2度のご飯で満足ってタイプ。人間の物もほしがらないし。

> 2ワンの寝姿はばうりんがるさんが撮影ですか?

そうでぇ~~す!帰宅後でぇ~~す!

No title

こんちわです(」・ω・)

ワハハ♪パンツとブラジャーってわかります~!
私は帰宅するとだんくんがTシャツ欲しがるからブラのみね(*^o^*)
すぐに着るけど~ぷぷぷ
ヨダレは公園の友達でミニチュアプードルちゃんが垂らしてる!
小型犬ではいないかな~
寝顔みると母ちゃん帰ってきてよかったね~♪

No title

こんにちは~^^

え~パンブラ(^_^;)
旦那さん、エムですか?(///o///)

そうそう、ちょっと移動すると元の場所より暑いか寒いかに
ビックリする事あります~って、あまり移動する機会無い者が
言うのもなんですが(^_^;)

ワンコでよだれ・・・元々垂らしてる子は見かけるけど~
アール君、食いしん坊なんですね(*^_^*)

2ワンの寝姿はばうりんがるさんが撮影ですか?
うちも私がいない時はパパとうまいこと過ごすようです。
世渡り上手かな~^^



ぷうこさんへ

コメントありがとう(#^.^#)

> ばうりんがるさんを待ってたと言うより、おやつを待ってたりしてv-411

なんだとぉー、こんにゃろめー!母ちゃん待ってたんだってばー(←ムキになる辺りが怪しい byポテチ)

> ポテチはヨダレたらしませんが、たらすワンちゃんって多いみたいですよ。犬種の問題なんでしょうか?

なのかなぁ?大型犬はダラダラするの当たり前な感じだけど
小型犬でダラ~ポトって垂らす犬をアールで初めて見たの。
食べ物の前で待てする時だけだから心配ないと思うけど
よだれで調べると、あまり良いこと書いてなかったから。

> ナニナニ、ばうりんがるさん、だけの姿で、ゼリーあげてるんですかv-405
> 先っぽ、写ってますよーv-391 うっそ~v-397

なに言ってんの、まったく!ブラしてるから先っぽ写らないよ(爆)
私、帰宅後すぐだと結構“裸族”よ(^_-)-☆
更年期だし、暑がりだから。マンションの前何にもないし(笑)

> コメント、ありがとうございます。
> 花火が見えなくて、音だけなんて、損した感じですv-292

その通り!ドンドン聞こえるのに見えないなんて、めちゃ損した気分よね~。

No title

ジェイ君とアール君、嬉しそうv-290
ばうりんがるさんを待ってたと言うより、おやつを待ってたりしてv-411
ポテチはヨダレたらしませんが、たらすワンちゃんって多いみたいですよ。犬種の問題なんでしょうか?

ナニナニ、ばうりんがるさん、だけの姿で、ゼリーあげてるんですかv-405
先っぽ、写ってますよーv-391 うっそ~v-397

安心して、寝ちゃった2ワンの寝顔、めちゃめちゃかわい~v-10

コメント、ありがとうございます。

花火の音って、響きわたりますよね。この前の花火も結構遠くなのに、音だけはすごいんですよ。花火が見えなくて、音だけなんて、損した感じですv-292

Tomato&Tamanegi さんへ

おはようございます、コメントありがとうです(#^.^#)

夜遅くて朝は早いんですね~すご~いv-424

> よだれは垂らしますよ!!

あっ垂らします?
良かった!アール飼ってから初めて見て、ネットで調べました(*^^)v
ポトって下に落ちるの。
最初、なに?v-405って思ってびっくりしたの。

> 大型犬の時なんかよだれが下まで付く位でした。

あぁ~前の家がセントバーナード飼ってるけど
散歩で会うと、よだれがえらいことになってる(笑)

> そういう私もたまによだれ垂らしちゃいます。
> 口の締りが悪いのかしら???

あははは、うちの旦那さんもぉー一緒!
寝ててもよだれ出してるもん。

> ママが帰って来て安心して寝てる姿!
> 可愛いですぅ~~~e-266

この時の寝顔は、本当に安心してるように見えると
旦那さんが言ってました。(←負けず嫌いなのに)

No title

おはようございま~す!

美味しそうに食べてますね~。。。
よだれは垂らしますよ!!
今は小型犬だからいいけど
大型犬の時なんかよだれが下まで付く位でした。

そういう私もたまによだれ垂らしちゃいます。
口の締りが悪いのかしら???
美味しいものにはよだれが付き物!!

ママが帰って来て安心して寝てる姿!
可愛いですぅ~~~e-266
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

黒毛和牛もも 和牛ブロック 約500g〜600g ローストビーフに
価格:2000円(税込、送料別) (2017/11/22時点)


僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました