餌のお時間でぇ~す♪





かあちゃん おいら

子熊になってみるわ

おったやろ?

こういう熊



P1040434_2.jpg


う・・・ん

熊は…

ソファーでは寝ん





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



我が家の“文句獣”も諦めかけているので
本日もアドベンチャーワールドシリーズいってみたいと思います(^^♪
わんこ以外興味ない方はごめんなさいね(*^^)v

残った写真をごちゃ混ぜで
載っけていきまぁ~す!
しかし まともな写真がないのでごめんなちゃい




このねじねじ角が有名な子は
ウシ科のブラックバック?なんか色が薄い気もするけど
雌には角がなくて雄にだけ…だったかな(*^^)v

P1030326_1.jpg



キリンちゃんとダチョウちゃんが一緒にいた
遠近法?でダチョウちゃんがでっかく見えるけど
キリンちゃんが超デカかった

P1030323_1.jpg



お昼頃だったせいか“餌付けショー”?
四角い草の固まりをカバちゃんのお口にポイっ!
って入れるサービスをやっていたけど
近づいたらそのグロテスクなお顔に引いたわ

P1030305_1.jpg



こちらはカバちゃんを横からボーっと見てた友人
は~い、カバちゃんと一緒に撮るよ~って言ったら
笑顔でポーズをとってくれた(←この人に餌は与えないでください)

P1030307_1.jpg



フラミンゴの赤い色は赤い色素の餌を与えてるから
自然のフラミンゴはβ-カロテンやカンタキサンチンを含む
藍藻類を餌にしているからなんだって
生まれた時やそんな餌を食べなきゃ
ただの白い鳥になるって…知ってた?

P1030317_1.jpg




こちらは可愛いタレ耳のうさちゃん
葉っぱをむしゃむしゃ美味しそうに食べてる姿が
とぉ~っても可愛くて思わず動画撮っちゃった






わんわんふれあい広場
1000円でドッグトレーナー講習が受けられる
でも…この待機してるわんちゃんたちの
バテっぷり見ると誰もお仕事させられないよ

P1030288_1.jpg



そしてこれは私たちの餌付けタイム
最初 パンダご飯を見て お子様ランチ?って思ったら
普通のランチプレートでした(笑)美味しかった!

P1030279_1.jpg
P1030280_2.jpg




こちらは文句獣と脅迫獣の餌付けタイム
ふれあい狭場で一回10円で
餌を購入して頂き参加可能

P1040875_1.jpg

ただし 拒否する場合もあり
(餌の交換は不可)

P1040871_1.jpg



☆愛犬・ワンちゃん・イヌ・いぬ☆
☆犬と暮らす生活☆


にほんブログ村 ランキング参加中
応援ポチをお願いします
ココ↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Tomato&Tamanegi さんへ

コメントありがとう~!(#^.^#)

遅い時間まで頑張ってますね~!お疲れ様です♡
私は11時くらいには寝ちゃってるから
お返事できなくてごめんなさいね(*^^)v

> ジェイリー君とアール君は主役の座を取られちゃってますね。

ほんとに(笑)犬ブロガー初心者で、ネタは転がっていても
なかなかキャッチできずに、あっ今の撮っておけば…ってのがいっぱいです。

> 負けずに主役の座を奪い返して頂きたいものです!!

もう大丈夫です。アドベンチャーワールドも使えない写真ばかりで
もうネタ切れで、あとは日曜にUpする動画だけです(笑)

> 私としては、生き物全般に大好きだから
> 楽しみに見せてもらってますが・・・

ありがとうですぅ~。そう言っていただけるとホッとします。

> 我が家の獣は何だろう???

甘えん坊獣かもね~(*^▽^*)

わんこも犬種によってやることなすことが違うので
大変だろうなぁ~って思いながらも楽しんで見ています。
あっでも、舞夢ちゃんや七都季ちゃんはどっちも猟犬血筋だね。
うちは、運動能力の違いでJにストレスが掛かっていないか
常に心配します。

No title

こんばんわ~~

ジェイリー君とアール君は主役の座を取られちゃってますね。
負けずに主役の座を奪い返して頂きたいものです!!
私としては、生き物全般に大好きだから
楽しみに見せてもらってますが・・・

我が家の獣は何だろう???
きっとわがまま獣でしょうね。

だんくんママさんへ

こんちわ~コメントありがとうです(#^.^#)

> カバ~♪
> 笑顔でごはんを口にいっぱい詰め込まれるのね~

いっぱい並んで、みんなからポイポイと入れられてたわよ~。

> 毛穴が~!動物園でカバってなんか気になるの!

あの毛穴はビオレの毛穴すっきりパックでも難しいわね。

> ジェイリー君には葉っぱ、アールくんはお肉ね(*´∀`*)

アールは、何でも食べるけど野菜は好んで食べないね。
お肉と一緒にご飯に入っていればOKだけどね~。
ジェイリーはベランダから盗み食いしてたよ、レタス。

ぷうこさんへ

やっほ~こめんとありがとう(#^.^#)

> 動いている動物を撮るのは難しいですよねv-292

それよりもケニア号なるバスのスピードが速くて…(笑)
無料だから、何回でも乗ってちょ!ってことなのかも?ははは。

> カバのドアップ、迫力ありますねv-405誰かに似ているようなv-411

誰、誰?思い出して!!カバって意外に凶暴で草食動物だけど、人を襲うんだよ。

> フラミンゴの件・・・知ってました。テレビで見たことありますv-221

おっ、さすが!物知りだね、ぷうこお嬢様!

> ドッグトレーナー講習を待ってるワンちゃんの写真・・・ウケた、ウケたv-411

あの日は本当に暑かったから、日陰とはいえなんだか可哀想だったわ。
でもずっごくおりこうさんな子たちばっかりだったの。

> ふれあい狭場って、グッドアイディアv-218
> 私もマネして、副収入にしようかなv-398

ジェイリーだけなら、できそうだけど太るよね?ははは。

No title

(^_^)/おはよーございます

カバ~♪
笑顔でごはんを口にいっぱい詰め込まれるのね~
毛穴が~!動物園でカバってなんか気になるの!
この写真かわいいな♪
ジェイリー君には葉っぱ、アールくんはお肉ね(*´∀`*)

No title

おはようございますv-277v-279

今度は、アール君が必死v-291

動いている動物を撮るのは難しいですよねv-292
カバのドアップ、迫力ありますねv-405誰かに似ているようなv-411
フラミンゴの件・・・知ってました。テレビで見たことありますv-221

ドッグトレーナー講習を待ってるワンちゃんの写真・・・ウケた、ウケたv-411

ふれあい狭場って、グッドアイディアv-218私もマネして、副収入にしようかなv-398
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

黒毛和牛もも 和牛ブロック 約500g〜600g ローストビーフに
価格:2000円(税込、送料別) (2017/11/22時点)


僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました