猛獣と文句獣&脅迫獣




P1040245_1.jpg


かあさん

お兄 なんか怒ってるけど

おいらが子熊みたく

顔隠して丸くなって協力するから

1時間ボール投げして!




アッ君・・・ありがとよ

んでも…

ソレ半分脅迫やんけ"(-""-)"





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



では・・・本日も暑くてバテバテながらも
立派にお金を稼いでいる子たちを載せていきまぁ~す(^^♪
わんこ以外興味ない方はごめんなさいね(*^^)v

無料のケニア号でサファリゾーンへGo!
でも・・・やっぱり無料"(-""-)"
スピード早すぎてブレブレで
まともな写真が撮れなかった(悲)





ココの雄ライオンは8頭ほどいて雌も同じ数ほどいました
どの雄もタテガミが立派でした!野生に近い状態で飼われているから?
動物園でタテガミがあんなに立派な雄ライオンを初めて見たわ

P1030332_1.jpg



虎の中では最大といわれている“アムールトラ”
大型ネコ科動物の中でも世界最大!ライオンより大きいんです
この日の暑さで猛獣もダランダランな感じでした
でも虎ってやっぱりゴージャスでカッコいい!

P1030347_1.jpg
P1030346_1.jpg



生きてる“生チータ”を生まれて初めて見ました
チータを特集したTV番組は欠かさず見る私!
目の前に生チータ!興奮しました、マジで!
いっぱいいましたが、ほとんどが檻の中で残念

P1030343_1.jpg



ヨーロッパヒグマ…2頭ずつ こんな池に入ってました
やっぱり暑かったから水浴びでもしなきゃバテちゃうよね?
この4頭の大きさ・・・隣の4輪駆動車と比較して見て!

P1030335_1.jpg
P1030338_1.jpg



ここアドベンチャーワールドのウリのひとつ
こんなふうに草食動物にエサをあげたりして
すご~く近くまで行けること!
歩いて回る体力が必須ですが…
(アラフィフ&アラフォー4人には無理)

P1030320_1.jpg



そしてまだまだちっちゃな猛獣
飼育員の方がもう少し大きくなったら
群れに入れると仰ってました!しかし可愛すぎる!

P1030362_1.jpg
P1030366_1.jpg
P1030364_1.jpg

※小さくしましたが観客の声が入っています 音量にお気を付けください






そしてこれは我が家のウリ
あだ名は“文句獣”
毛深いウシ蛙ではありません

シーズー イヌ科
シーズーの中では最大級
迫力と目力も類をみないほど
醸し出す雰囲気は優し気
しかし怒るとかなり怖いしくどい

何と言っても飼い主に楯突きます


P1040180_1.jpg
P1040181_1.jpg




本日もお怒りモードです(*^^)v




☆愛犬・ワンちゃん・イヌ・いぬ☆
☆犬と暮らす生活☆



にほんブログ村 ランキング参加中
応援ポチをお願いします
ココ↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パオママさんへ

こんちわ、こめんとありがとう(#^.^#)

> あらら、ジェイちゃんは何故お怒りなんですか~?
> 暑いからかな(^_^;)

あはっ、それは主役をずっと奪われてるからです(←ほんとか?)

> こっちは風もあって昨日から(たぶん)涼しいです(*^_^*)

名古屋は気温は高くないけど、湿度が高くドライついてます。
ドライがついた途端、ワンズは再び毛布の上です(笑)

> 実家のとなりは > 色々な動物がいました~
> 夜なんて > 逃げてくるんじゃないかと怖かった日もありましたよヽ(^。^)ノ

ご実家は別府でしたね!隣に動物・・・確かに子供なら怖いよね。

ぷうこさんへ

こめんとありがとう、東海地方梅雨入りしました(;O;)

> 今度は、アール君が一肌脱ごうとしてますねv-391

アールって、なんていうか犬っぽい!
飼い主に一途、忠実って感じだね。猟犬血筋だから?

> アドベンチャーワールドの動物たち、みんなきれいですね。

やっぱり?私も最初に思ったの。
特に雄ライオン!みんな見事にキレイ!
サバンナにいるライオンみたいな立派なタテガミに感動したよ。

> サファリパークなんかに行くと、ハゲてるライオンとか
> 怪我してる動物なんか、よく見かけますよん。

そうそう、私も!やっぱりTVで見るようなライオンはいないのかな?
っていつもそう思ってたの。

> アハハv-411 ジェイ君のふてくされ姿、カワユイv-10
> この足v-238   キュンときちゃましたv-398

蛙にすら負ける足の短さ(爆)

No title

おはようございます☆

あらら、ジェイちゃんは何故お怒りなんですか~?
暑いからかな(^_^;)

こっちは風もあって昨日から(たぶん)涼しいです(*^_^*)

実家のとなりは遊園地なんですが、昔はライオンや虎・ジャガー・象など
色々な動物がいました~なんか懐かしいなぁと(^v^)
夜なんて、ライオンの鳴き声が聞こえてきて・・・幼い頃は
逃げてくるんじゃないかと怖かった日もありましたよヽ(^。^)ノ

No title

おはようございますv-277 でも、天気予報では、v-279

今度は、アール君が一肌脱ごうとしてますねv-391

アドベンチャーワールドの動物たち、みんなきれいですね。サファリパークなんかに行くと、ハゲてるライオンとか、怪我してる動物なんか、よく見かけますよん。

アハハv-411 ジェイ君のふてくされ姿、カワユイv-10
この足v-238   キュンときちゃましたv-398

コメント、ありがとうございます。

レディボーデン、買ってきたんですかー。ブルジョワ階級じゃないですかv-405
家なんて、スーパーカップですよ。それもポテ父と半分こv-13
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました