12月までバイバイ(東海広場ドッグラン)




閉園(午後5時)1時間前くらいに行ったので

もうそろそろかな?と時計を見ると

なんと既に20分も過ぎているのに

人もワンコも普通に遊んでおりました(笑)

田舎ってこんなもんよ…あはは



P1040736_1.jpg
P1040716_1.jpg



アールは ボールキャッチが大得意

しかし 失敗すると

バツが悪そうに 周りを見て

誰も見てなかったよな?って顔をする

そして 何にもなかった顔して

ボールを投げた父ちゃんではなく

関係ない母ちゃんの方へ来る

毎回コレをするんだけど

失敗したことが

そんなにバレたくないか?

バレバレやぞ!(爆)



※音は消してあります(画像のみ)




そして 今回は

隠し子疑惑のイタグレ君以外

全くわんことの絡みがなく

ちょこっとだけ隠し撮り
(勝手に撮ったわねお金払いなさいよ!って方はコメント欄へ)

ごめんね~



P1040708_1.jpg
P1040711_1.jpg
P1040712_1.jpg



さぁて そろそろ…

人もワンコも一向に減らないけど

もう5時30分だし



P1040734_1.jpg
P1040732_1.jpg



相変わらず 

放浪の旅へ

出かけている子を呼んで…



P1040746_1.jpg



おうちへ帰って

ご飯 ご飯


車に乗れば3分で寝る子

思いっきり母ちゃんの足

枕になってんで…重っ!



P1040760_1.jpg



まだ帰りたくないと

だだこねまくりだったアール君



P1040756_1.jpg










5分後

P1040757_1.jpg


こんなもんよ
可愛ええヤツ



また12月になったら来るね
それまでバイバ~イ



☆愛犬とお出かけ☆
☆愛犬・ワンちゃん・イヌ・いぬ☆
☆犬と暮らす生活☆


にほんブログ村 ランキング参加中

応援ポチをお願いします
ココ↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

関連記事

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みき姐さんへ

いらっしゃいませ、コメントありがとうでぇす(^_-)-☆

> アール君のボールキャッチに驚き\(◎o◎)/!
> すごい!!

そう?プードルはみんなあんなもんだと思ってた。
たぶん骨太短足だから、パワーだけはあるんだと思うよ。

> これは、ジャニーズのみっきぃも負けとるがな。

みっきぃ君はジャニーズなんだから、バクテンくらいやれるっしょ?
いや、やれなきゃー!!歌は口パクでOKでもバクテン必須だぜ!

> でも、車に乗ると速攻で寝てしまうジェイ君とアール君。
> めっちゃ可愛いわぁ~!!

まるで2歳児でしょ?遊んだあとは車に乗ると即効爆睡ですわ。

★すももママ★さんへ

こんばんわ~、コメントありがとうですぅ~(^^♪

> Rくんのジャンプが予想以上に高くってビックリ!

あれ?そうなんですね!
プードルはみんなあのくらいのジャンプ力だと思ってました(*^^)v

> キャッチは出来なかったけど、かっこいい~♡

今度は絶対にキャッチした所をUpしてくれと言ってます(爆)

> ゆるーい感じのラン、うらやましいです^^

シーズー独特の、歩いてる?的な走りもなかなか癒されます。

> 指の包帯は、記事の時系列がバラバラなので^m^
> キズパワーパッド→包帯→ばんそうこ→今は何もなし です(笑)

包帯がすごいことになってたから心配したけど、良かったです(*^^*)

No title

アール君のボールキャッチに驚き\(◎o◎)/!
すごい!!
これは、ジャニーズのみっきぃも負けとるがな。
本当にボール命なんだなぁ。

でも、車に乗ると速攻で寝てしまうジェイ君とアール君。
めっちゃ可愛いわぁ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Rくんのジャンプが
予想以上に高くってビックリ!
どんな予想してたかは・・・ Rくん、ヒミツね^m^
キャッチは出来なかったけど、かっこいい~♡
Jくんも楽しめたみたいだし、
また冬のお楽しみだね♪
ゆるーい感じのラン、うらやましいです^^

指の包帯は、記事の時系列がバラバラなので^m^
キズパワーパッド→包帯→ばんそうこ→今は何もなし です(笑)
キズパワーパッドで、どうやら悪化したみたい・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だんくんママさんへ

こんちくわ~ヤマサのちくわ~こめんとさんきゅーです(^^♪

> アールくんめっちゃ高く飛びますね~!

そうかい?あっ、シーズー飼い方にはそう思えるね
私もずっとそう思ってたからね~。
でもプードルって、すごいジャンプ力だよ~。
特にうちのは、ドワーフタイプで胴長短足!
骨太で足腰がそれはまぁ丈夫なんですの。
キャッチ出来たシーンも取らなきゃね(^_-)-☆

> ボール命☆ フリスビーとかもいけますか~?

前に、フリスビーもできるんじゃない?って親バカ発揮して買ったの。
投げて5分で、フリスビーがボロボロに壊された"(-""-)"
以来、フリスビーは買ってない…(笑)

No title

こんちわー!(^_^)/

アールくんめっちゃ高く飛びますね~!
カッコよろし~です( ・∀・) イイネ!
ボール命☆ フリスビーとかもいけますか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷうこさんへ

おはよーコメントありがとさ~ん(*^▽^*)

> 閉館時間、あってないようなものなんですね。

無料ランだし、係員も近くにいないし、周りが帰らないし、何と言っても
“名古屋時間”という言葉があるくらい、時間にいい加減な地域なのかも?

> ハハハv-411アール君のキャッチ失敗、おもしろ~い。
> アール君って、世間体を気にするタイプなんですね。

そうだね~、意外に世間体が気になるプライドが高いタイプかも?
我が家には全く合わないタイプだわ(笑)

> フフv-398ポテチのことも勝手に撮って
> 勝手にブログに載せてくれませんか?お金もらいに行きますんでv-221

いえ、その際はぷうこさんを勝手に撮って、ポテチ君にモザイク入れて
あっ、間違えましたぁ~って言います(笑)

No title

おはようございますv-278

閉館時間、あってないようなものなんですね。そのファジーなところがいいじゃないですかv-391

ハハハv-411アール君のキャッチ失敗、おもしろ~い。
アール君って、世間体を気にするタイプなんですね。

いっぱい遊んで、コテッと寝る・・・最高ですv-218

フフv-398ポテチのことも勝手に撮って、勝手にブログに載せてくれませんか?お金もらいに行きますんでv-221
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました