トリミング行ったどー!



今回からトリミングサロンはジェイリーと同じ
ローズマリー一宮店さんにお願いすることに決定!




こんにちは!

いつも天真爛漫のアールです!
(うそつけ!それは家の中だけやろ・・・by 母)

今後 朝っぱらから

風邪でコンコンしてんのに

あま~い声で「あ~るく~ん」って呼ばれたら

“危険”

ってことを覚えておくことにする



P1040790_1.jpg

P1040788_1.jpg


ガーン


cats1.png


散髪だ


P1040794_2.jpg

P1040798_1.jpg


なぁーんて言ってる間に

これだよ・・・



P1040797_1.jpg



ブォーーーーーー

チョキチョキ

チョキチョキ






じゃ~ん





P1040809_1.jpg
P1040802_1.jpg
P1040804_1.jpg



はい!アール君

超カッコいいですよ!



(あっ・・・たぶんトリマーさんもそう言ってくれたと思います(*^^)v)



P1040815_1.jpg



電話したから

もうすぐお迎えに来ますよ!




そうっすか・・・ありがとうです!



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



わぁー アールさん

ええ男になったのぅ~!

やっぱ トリミングはココだね!




P1040820_1.jpg



そうなん・・・

元々おいらは・・・カッコいいんだ・・・けどね

ふぁ~・・・眠たい・・・




P1040817_1.jpg



ビビリんちょのアール君

たくさんの写真を撮ってくださったお蔭で

すっごく安心できました

母ちゃんがいなければ

おりこうさんにできることも

ちゃんとわかりました

サロンの皆様

トリマーさん

とても可愛くしてくださり

ありがとうございました!




☆愛犬・ワンちゃん・イヌ・いぬ☆
☆犬と暮らす生活☆


にほんブログ村 ランキング参加中

応援ポチをお願いします
ココ↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だんくんママさんへ

ちわ~っす!コメントありがとう♪

> アールくん可愛すぎるぞーーー!アフロ大好きです~☆彡

ありがとう~(^◇^)プードルはいろんなカットができて楽しいです!

> なぜかアーノルド坊やを思い出します!古っ

な・懐かしいぞ!!許してちょんまげくらい懐かしいぞ!!(爆)

> 足の太さもいいな~触ってみたい!ギュっ(*´∀`*)

触るとガリガリでっす!シーズーみたくぷにゅぷにゅしてないの。

No title

こんにちはー!

アールくん可愛すぎるぞーーー!
アフロ大好きです~☆彡
なぜかアーノルド坊やを思い出します!古っ
黒人の子供みたいにあどけない可愛さがたまりません!
足の太さもいいな~触ってみたい!ギュっ(*´∀`*)

みき姐さんへ

こんちゃ!コメントありがとねん(^◇^)

> アール君、めっちゃカッコイイ!!

いえいえ、ジャニーズのみっきぃ君には大負けしてますがね。

> いいなぁ。雨が降ってなくて・・・・・。
> うちは、その日のうちに、ちりちりパーマになっちまっただよ(涙)

外チッコ派だからだよ!
でもレインコート似合ってたよ、さすがジャニーズだ(^_-)-☆
アールは巻が強くないから、濡れてもチリチリにならんのやけどね。

> でさ、トリミング中の写真って、トリマーさんが撮ってくれたの?

うん、そう!カメラ渡して、写真撮ってもらえます?って聞いたら
めっちゃ快く「はい、いいですよ~」って言ってくれた。
優しい人で良かった~!

実を言うと、嘆きのトリミングの店は断られたの。
まっそれで上手かったら文句なしだけど
アレじゃあ文句も言いたくなるわさ。

パオママさんへ

こんちわ!コメントありがとねん♪

> いや〜アール君かっわい〜ぬいぐるみみたい♡

ありがとう!ようやく信頼できるトリマーさんが見つけられました。
まぁ仕上がりは可愛いけど、暴れん坊アールはいつまで持つやら(笑)

> トリマーさんが撮影してくれるって良いですね~

本当です!忙しいのに、快く引き受けてくれました。
なかなかないんですよ~。

No title

アール君、めっちゃカッコイイ!!
ふわふわ~。なんかいいニオイまでしてきそう~。
いいなぁ。雨が降ってなくて・・・・・。
うちは、その日のうちに、ちりちりパーマになっちまっただよ(涙)

でさ、トリミング中の写真って、トリマーさんが撮ってくれたの?
サービス満点だね~。

No title

こんにちは〜(*^^*)
いや〜アール君かっわい〜
ぬいぐるみみたい♡
トリマーさんが撮影してくれるって良いですね〜
イケてる、イケてる♪

ベーシューママさんへ

こんちわ!コメントありがとうです♪

> トリミング中、良い顔してるじゃないですか!

だよね?なんだか安心しました。
緊張でガチガチかと思ってたけど、写真も20枚以上撮ってくれて
どれも、すごく良い顔してました。

> 毛量あるから、アール君、立派なアフロ作れますね。

わりと毛量ある方だよね?アフロって感じより
きのこヘアーが好みなんです。
顔の半分から上だけモコ~ってなってるやつ。
でもアールは、どうもお耳の位置が下の方についてるかも。
ギリギリまで耳を小さくしてもらっても、アフロっぽくなるの。

> シュータは、ずっとアフロスタイルでいたら
> 毛に元気がなくなってしまい、今は小さめ目にしてます。

シュータ君みたくしたいけど、毛が柔らかくてならないと思うな~。
あの白熊カット、憧れます。
プードルはカットが楽しめていいですね。

yumechan-mama さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(^^♪

> すごーーーーくカッコよくなりましたよぉ~

ありがとうございます!
お顔と頭の毛を伸ばしたくて、前回から1か月半あけたら
体がモコモコしてきて、暑くてハァハァしてて可哀想になりました(*^^)v
体はスッキリして気持ち良さそうですww

> しかし、シャンプー中は別犬みたいだったので、ちょっと驚きぃ~~

7.8kgもあるけど、細くてガリガリっぽいんです。
病院ではすごい筋肉ですよ!って言われたからあまり気にしてませんけど
シーズー飼ってると、あの骨ばった体にはなかなか慣れませんねw

No title

アフロ目指していたのに、切られてしまっては
なかなか出来ませんよね。
トリミング中、良い顔してるじゃないですか!
この姿見ると、安心しますよね。
耳と頭も繋がり良い感じ、イケメン君ですよ~♪
毛量あるから、アール君、立派なアフロ作れますね。
シュータは、ずっとアフロスタイルでいたら
毛に元気がなくなってしまい、今は小さめ目にしてます。
耳を短くして顏と耳も繋いで全部まん丸アフロも
男の子っぽくて面白いですよ~
良いトリマーさん見つかったので、これからはトリミングが
楽しみになりますね。

No title

おはようございます。
アールくんお疲れ様でしたww
すごーーーーくカッコよくなりましたよぉ~
あ、、もちろんいつもカッコいいけど、
さらにさらに男度増したって感じ(^u^)

しかし、シャンプー中は別犬みたいだった
ので、ちょっと驚きぃ~~

ぷうこさんへ

やっほー!コメントありがとう♪

> アール君、ぬいぐるみみたいにかわいくカットしましたねv-291

ありがとう!やっと、アフロができたの!\(^o^)/
今まで伸びてきたと思っても切られちゃって
耳の毛がうまく繋がらないとまぁるくならなくて
やっと、かなり近づいてきたわ。

> シャンプー姿を見る限り、やせ形じゃないですかv-405

うん、アールはマッチョだけど、ほそ~いの。
でも7.8kgあるからね~。柴犬みたい(笑)

> ポテチのクールウェアは、ゆったり目ですが、歩きにくそうです。
> 夏場は、暑いj時間を避けてお散歩するのであまり使う機会がないかもv-292

ポテチ君が歩きにくいのは、着せない方がいいよ~~。
気を遣わないで、誰か知り合いがいたらあげちゃって~!
ワンコ服って、いっぱいあってもなかなかピッタリのものがないのよね。
ポテチ君も我が家のJRも、基本“裸族”だからね~(笑)

> 『水着みたいにムチムチピチピチ』って・・・スクール水着しか思い浮かばないv-411

Rは毛量が多いし、細くても洋服着ると、ムチムチになるから
大き目を買わないとダメってことを学びましたわ。

No title

おはようございます。v-278

アール君、ぬいぐるみみたいにかわいくカットしましたねv-291
自分がカッコ良く見える角度もご存じのようでv-290

シャンプー姿を見る限り、やせ形じゃないですかv-405

コメント、ありがとうございました。
ポテチのクールウェアは、ゆったり目ですが、歩きにくそうです。夏場は、暑いj時間を避けてお散歩するのであまり使う機会がないかもv-292
『水着みたいにムチムチピチピチ』って・・・スクール水着しか思い浮かばないv-411

むーちーママさんへ

こんにちは!コメントありがとうです(^_-)-☆

> Rくん、男前になりましたね!

そうですか?ありがとうございます!
上手なトリマーさんで本当に良かったです。

> アフロっぽいヘアスタイル、よく似合っています♪

アフロにしたくて、ずっと伸ばしていたんですが
サロンを変わるたび、伝わらず切られてしまって
やっと…です!\(^o^)/

> こんな時間に更新なんて、珍しいですね。

あっ予約投稿の更新時間を朝6時から0時に変更したんです。
友人に5時起きの子がいて、毎日6時更新してたのですが
予約投稿ならもっと早い時間にしてと言われました(笑)

♥♥♥

Rくん、男前になりましたね!
アフロっぽいヘアスタイル、よく似合っています♪
こんな時間に更新なんて、珍しいですね。
ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました