トリミング&かーちゃん新年会




ふと気づけば
トリミング記事は5月から
全くUpしていなかった…(;^ω^)

ということでひっさびさに
ちょこっとだけ!


今回もお世話になったのは
ローズマリー一宮店さん
いつもお忙しい中
写真撮影ありがとうございます♪





最近は土日に予約することが多く
トリマーさんたちも手いっぱい
なのでサクッとね!

P1150003_1.jpg
シャンプーでキレイなってから
マイクロバブルなのね~
考えれば…そうだよねw
P1150009_1.jpg
すっごい顔 (゚Д゚;)


こっちはなんだか呆然としてるわ
魂持っていかれてそうw
P1150006_1.jpg
P1150010_1.jpg
うわっ (◎_◎;)
こんなにボサってたのか?



P1150014_1.jpg
うんうん 可愛い!
しかし チッコい目やねぇ~w



P1150016_1.jpg
はい お帰り!
お疲れ様だったね~。

ジェイリーは基本そんなに変化なしだけど
アールの変化はすごいな…(◎_◎;)

可愛い



最近 アールがとても割り切りが良く
トリマーさんにリードを渡すと
スタコラサッサと
トリミングルームへ入っていくの

こういうところは
賢いのか? 諦めが良いのか?

とにかく 良い事だね!





clover_bug.png




かーちゃん 28日土曜日は
前職場の ごくごく親しい仲良したちと
焼肉屋で
新年会と言う名のお喋り会

息子世代の2人だけど気が合うわ~!

二人ともお子ちゃまが小さいから
4か月に一回くらいの集まり


久しぶりー かんぱーい!
IMG_1920_1.jpg

の後は…
怒涛の様に お互いの近況を報告しつつ
浮浪者のように肉を貪っていたため
写真なしwww


IMG_1938_2_201701311422556c3.jpg


J ちゃん Y ちゃん
楽しかったね~♡
次は5月だ・・・けど

ランチ&お茶くらいは
その前でも良いよね~?w





インスタグラムは
↓こちら↓


Instagram



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【12星座ランキング】


【ストレスためこみやすい】ランキング 
山羊座は妥協ができず
自分を追いつめてしまう




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






続きを読む

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

サクッとトリミング劇場 





更新日からずっと
心理テストの質問と答えが違っていました
5/8 A.M 6時に修正しました…すみませんm(__)m

※ぷうこりん教えてくれてありがとう♪



ちっとも更新できない
グータラブログで大変申し訳ないでっす!
今更ながらの先月24日に行ったトリミング
なんども言いますが
グータラで申し訳ないっす!



今回もお世話になったのは
ローズマリー一宮店さん
いつもお忙しい中
写真撮影ありがとうございます♪


しかし…

今回 トリミング劇場つくる時間が無く

でもでも せっかく写真撮ってもらったので

サクッと短編で作成




なぜか今回
お坊ちゃまがえらく落ち込んで
そんなに嫌だったのか?
P1140037_1.jpg


そんな兄を放って
何か企むやんちゃ坊主
P1140040_1_201605062118354e1.jpg
P1140044_1.jpg
とやっぱりそうなるわな…あはは


凹んでたお坊ちゃまも
腹をくくったようね
P1140048_1.jpg

ははぁ~ん こんな風に
2ぴき一緒に洗われてるのね~
今回これ見て初めて知ったわ
P1140055_1.jpg
P1140058_1.jpg
こらっ お利口して待たんかい!

P1140059_1.jpg










チョキチョキ チョキチョキ










P1140066_1.jpg
めっちゃっ可愛いて 自分で言うな(笑)

P1140071_1.jpg
坊ちゃまもお疲れシャン!
安定の可愛さね(←親バカならぬバカ親)

P1140073_1_201605062158108dd.jpg


この頃かーちゃんは急いで
お迎えに車を飛ばしておりましたとさ!



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
ふと気づくと、ちょっとしたケガをしていました
それはどの部位でしょうか?

A:足

B:胸

C:首

D:顔




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






がんばれ 熊本

続きを読む

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

トリミング劇場 Part2




昨日はうちの父ちゃんのお誕生日にまで
おめでとうとお祝いしてくださった方々
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/ありがとうヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
鍵コメの方 拍手コメの方
ちゃんと父ちゃんに見せておきます

特に何もせず 本人の好きな
五目御飯 唐揚げ ケーキだけでした(笑)






昨日からの続き…


さぁて

シャンプーを終えた2ぴき

次はカットだよ



見つめ合って 頑張ってとか
言ってるみたいだけど
カットは指名トリマーさんだから
順番なのよ
P1130869_1.jpg


さてさて カットはアールからね
P1130864_1.jpg

P1130876_1.jpg
P1130877_1.jpg
P1130873_1.jpg
P1130875_1.jpg
あはっ カッコつけちゃって
∬≧ω≦):;*.’:;ブッ



やんちゃ坊主が終り
次はお坊ちゃまの番
P1130882_1.jpg
↑嘘です( ^∇^)キャキャキャ
P1130884_1.jpg
↑大嘘ですヾ(@^▽^@)ノわはは
P1130879_1.jpg
にっこりすれば
もっと可愛いはずだけど…
P1130886_1.jpg
いやいや…トリマーさま
お世辞はあきまへん
そんな不満顔じゃ可愛くないし!




そして
お迎えがちょっと遅れると
P1130889_1.jpg
こうなる…(;´Д`)


普段はくっつかない兄弟なのに
不安になると
暑苦しい程くっつく弟
P1130891_1.jpg
オマケにびえんびえんと鳴く
P1130890_1.jpg
アールの声が
受付まで聞こえとったわ…"(-""-)"



やっとお家に戻っても
恒例の写真撮影が待っていた
P1130895_1.jpg


おつかれしゃ~~ん





ライン_6




本日は心理テスト・12星座占い
お休みいたします






いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~








Instagram

続きを読む

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

トリミング劇場 Part1





ようやくトリミング劇場

といっても

既に2週間が経過…"(-""-)"

トリミング前のいろいろも

未だに記事にできていない…"(-""-)"



はぁ~時間がほしい

(知らんがな…)



ということで

3月24日のトリミング劇場

やっと開幕



今回もお世話になったのは
ローズマリー一宮店さん
いつもお忙しい中
写真撮影ありがとうございます♪





今日も兄ジェイリーから
シャンプー前のお手入れ
P1130849_1.jpg


そこへ騒々しいのが
入ってきた

P1130853_1.jpg


探してもワンコラ
見つけてもワンコラ
たった3分の別れも
3年ぶりに会ったような騒ぎ
P1130850_1.jpg
P1130854_1.jpg
でへへちゃうやろ!

P1130855_1.jpg
P1130856_1.jpg
トリミング中は
いつもいつも見つめ合う兄弟



そして遅れること数分
シャンプーされたアールは
やっぱり犬に見えん
P1130858_1.jpg


ジェイリーは毎回
マイクロバブルもお願いしてるので
シャンプーが長いのね
P1130860_1.jpg


シャンプーを終えたアール
今回もつけられたスヌードタオル
P1130861_1.jpg

どうやらご機嫌斜めらしい…(爆)



写真多いので続きます…
急ぎでUpするから明日更新だよ(*^^)v







omake_1.jpg


今日4月7日は父ちゃんの
お誕生日


息子に初の遠近両用眼鏡を買ってもらって
嬉しそうやったとうちゃん


IMG_0203_1.jpg
IMG_0139_1.gif

(撮影日は3月27日です)




ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【12星座占い】


【初対面の悪い癖】

牡羊座は戦闘モード
蟹座は笑顔でバリア!




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~








Instagram

続きを読む

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

トリミング劇場 Part2





昨日のPart1の続き…


昨日書き忘れましたが
今回もお世話になったのは
ローズマリー一宮店さん
いつもお忙しい中
写真撮影ありがとうございます♪





今回は泥棒タオルではなく

可愛いターバンタオルを

ハメられたアール

似合ってると思うのは私だけか?(爆)
 

P1130709_1.jpg
P1130710_1.jpg
P1130711_1.jpg

うふふ 確かに
いじられやすいタイプね!

可愛いよん



そんな中 お坊ちゃまは…

P1130712_1.jpg

あらまぁ~ほんと
さらさらだねぇ



カットは指名で
同じトリマーさんなので
まずはアールから
P1130719_1.jpg

あはは なんだか注文してるね~

P1130718_1.jpg
P1130722_1.jpg
P1130723_1.jpg

うふふ
カッコ良く…っていうより
やっぱし可愛い(≧◇≦)



ジェイリー坊ちゃんも
サクッと終わり…

P1130731_1.jpg

あらあら
大きなあくびで
お疲れだね


P1130730_1.jpg

2ぴき共お利口さんで
ぴったり4時間で終了!








おうちへ帰ったら
ご褒美やね

P1130741_1.jpg

はいはい…
もうちょっと写真撮ったらね!


P1130744_1.jpg


あと5枚ね~!





ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!




【12星座ランキング】


【ムードメーカー】ランキング 

双子座はギャグで場を沸かせる名人!




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






続きを読む

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました