ご挨拶!




_DSC8398_1.jpg


旧年中はご挨拶も出来ないまま

2017年を迎えてしまい

大変申し訳ございません

ザ・さぼりブログであるにも関わらず

細目にご訪問くださった方

本当にありがとうございました


そして


年が明け2017年になりました

しかし ザ・さぼりブログは特に何も変わらず

今年も気まぐれ更新と思われますが

どうぞ 気が向いた時にでも

覗いてくださったら嬉しいです


サイドバーにある

“今日のJ&Rは何してる?”

コチラの更新は なるべく毎日更新がんばります!





我が家の “お坊ちゃまとやんちゃ坊主” からも


IMG_1482_1_20161231204713d01.jpg


やんちゃ坊主には

羽織と思いこませて着せております(笑)

お坊ちゃまは騙せませんでした…

ということで

2017年も相変わらずの

凸凹コンビでお送りいたします

本年もどうぞよろしくお願いいたします




インスタグラムは
↓こちら↓


Instagram



ライン_6




本日は 心理テスト・12星座占いは
お休みです




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~







テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

今年もよろしくお願いします








20160101_1.jpg



今以上にお坊ちゃま道を
極められても
今まで通りと完璧だと
満足されても
飼い主的には非常に困る




今年は幼稚園で
しっかりと
わんこ慣れしてもらうつもり

年末には
誰と会っても問題無しになるよう
頑張ってもらいます




2016年もJ&Rの様子で
クスッっと笑っていだだけるよう
日常を紹介していきたいと思います
本年も宜しくお願いいたします



sakura.png



なんだか良い予感

キダチアロエが花をつけた

むふふ・・・2年連続



P1130125_1.jpg
P1130124_1.jpg



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【血液型占い】


【年越しカウントダウン】あるある 
O型は「おめでとー!」と大絶叫!




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~





続きを読む

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

本日にて閉店でっす





昨日からの続き…


P1130090_1.jpg
P1130088_1_201512282012044fc.jpg
P1130091_1.jpg

そうだね
できればいつもその顔で
お願いしたい











トリミングが24日だったので
こんな可愛いのを
巻いてもらって帰ってきました


P1130122_1.jpg

従順なアールで
ちょっくらいたずら


P1130104_1.jpg
P1130107_1.jpg

面白くて
ジェイリーにもやろうとしたら


P1130119_1.jpg


やっぱりか…ちっ!




ライン_6





皆さま 2015年の一年間

拙いブログを訪れていただき

ありがとうございました

本日にて

2015年のブログを終了とさせていだだきます

2016年もおそらく今年以上に

更新が滞るかもしれませんが

懲りずに遊びに来てください

それでは皆様

どうぞ良いお年をお迎えください






心理テスト・12星座占い
本日お休みします



いつも訪問ありがとうございます

コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆





テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ご挨拶




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



buroguaisatu.png




あけましておめでとうございます


おせち料理の写真も


J & R の羽織袴姿も


なぁ~んにもないご挨拶ですが


たくさんの方々から


復活を待っていますと言われ


心の底から嬉しく思いました


長期に渡ってお休みせず


少しずつでも


J & R のお顔を見せられるよう


頑張りますので


本年も何卒宜しくお願い申し上げます





P1080603_1.jpg


毎日の日課

お目々周りをきれいに拭いた後

まだ濡れている状態で

待てさせられ超不機嫌なジェイリー

たぶん今年も

この怒りんぼ顔が多そうです

2015.01.01 撮影





P1080625_1.jpg


爆睡していたところを

突然呼ばれて

お座りを強要されたアール

ねむねむの為

座っていられずこんな姿勢

今年もお笑い担当には

張り切ってもらう予定です

2015.01.01 撮影





ジェイリー君とアール君元気ですか?

というコメントをたくさんいただいていますので

本日1月3日の

好奇心之介とビビリ万太郎



※ソファーの下で何をしていたかは不明
P1080576_1.jpg
P1080581_1.jpg

ご覧の通り

アホ兄弟 めっちゃ元気です!





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




お時間のある方

ちょっと遊んで行ってくださいませ!


答えは・・・拍手前の続きを読むをポチ!





2015-nengazyo-08_1_201501031947344b5.gif

2015-nengazyo-07_1_201501031947336c7.gif


いつも訪問ありがとうございます

次回更新のお約束はできませんがコメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆

~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





続きを読む

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

みなさんありがとうございました!




☆ランキング参加中☆

更新へのパワー!皆様の応援をお願いしまぁす!
ポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



※トリミング前の写真ですがご了承ください



寒い寒い日の夕方散歩

いつものコースとは反対の道へ出発



P1080903_1.jpg
P1080908_1.jpg
P1080902_1.jpg
P1080904_1.jpg


そうそう そういう事

ジェイリーが全部言ってくれたね



P1080901_1.jpg
P1080919_1.jpg
P1080929_1.jpg


ジェイリーは何でもヘッチャラなんだね~


あっ…珍しく

トム君お外にいるよ!

最後のご挨拶したら?



P1080912_1.jpg
P1080911_1.jpg
P1080927_1.jpg


さぁ~日が暮れて

寒くなってきたよ~


P1080944_1.jpg


あっ・・・きれいな夕陽だし

今年の感想と

来年の抱負でも語ってみ!



P1080946_2.jpg
P1080948_1.jpg



今年も残すところあと4日ほど…


振り返れば 母の介護を終え

少し空いた時間で

まだ若いわんこたちを

記録に残したいと考え

2月の終わり なんとなく始めたブログ

気づけば10か月も過ぎて

たくさんのお友達もできました

がさつで拙い毒舌ブログを

いつも見てくださって

本当にありがとうございました




年内更新は本日にて終了となります

来年ですが年明け早々より

私事にてしばらく忙しくなる予定です

そのため 数か月間 更新できないかもしれませんが

元気で走り回っている予定ですので

ご心配にはおよびません



何か話したいじゃん! 何してんのよ!

ちょっと顔出しなさいよ!

って思われる方は遠慮なく

こちらのコメント欄 拍手コメ メールフォーム

ご存じの方は個人メルアド

どこからでもご一報くださいませ

顔も体も出せませんし貸せませんが

お返事はさせていただきます(^_-)-☆



P1080940_1.jpg




久々にコメント欄オープンです 

書いてあげてもいいわよ~って方はお気軽にどうぞ!
面倒な方、お忙しい方、スルーでOKよん

~充実の年末を過ごしてくださいね~






お帰りの際はポチットしてもらえたら嬉しいです!
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で8.2kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました