2017 初走りぃ~!





1月4日

一月なのに とっても暖かかった

今年のお正月

前日3日 観音様までお詣りに行った際

歩道橋で楽しそうに走る2ぴき

そんな姿を見ていたら

やっぱりもっと走らせてあげたいな~

ということで

ブブ~ンっと行ったぜ!

IMG_1715_2.jpg


着いた場所は 期間限定 東海広場ドッグラン

無料ドッグランって

我が家 基本連れて行かないけど

ココは無料の割に来る人の質も良く

何よりも広~いから

足の速いアールには最高の場所

まずは 一枚 はいチーズ


IMG_1722_1.jpg


では 解散!


P1140894_1.jpg
P1140901_1.jpg

このミニピンちゃんには
やたらとくっ付いていたけど

なぜか
こっちの子はすごく嫌がってた…
なんでや!
P1140954_1.jpg
P1140955_1.jpg

やっと離れてくれたと
ボケ~っとしていると…
P1140952_1.jpg
P1140953_1.jpg
隙を見て
何度もちゃっかり寄ってくる(笑)



では では ここらで
アールさんには
ライオンキングのBGMで走ってもらいましょ~♪

※BGMが入っている為音量にはお気をつけください

ちなみにアールさんめっちゃ走ってますが
この曲は “The Lion Sleeps Tonight (ライオンは寝ている)” です…(;^ω^) 爆


アールさんが
サバンナ(笑)を走っている間

ジェイリーさんは
この素敵なアフガンちゃんに
P1140948_1.jpg

ストーカーされて困っており

P1140937.gif

父さんとは信頼関係が
イマイチなので

頼りになる母さんを見失い
不安そう…
P1140907_1.jpg
P1140909_1.jpg
あっ見つかった!


まだまだ 遊びたいアールさんだけど
P1140892_1.jpg

もう2時間遊んだし
12時を過ぎて
飼い主 お腹減ったし
人もワンコも増えてきたので

2017年 初走りは
これにて終了!


また来ようね~♪







omake_1.jpg


6日 ママ(実姉)と二人で
和食ランチ
またまた 奢ってもらっちゃった(*^^)v

お姉ちゃ~ん ごちそうさまぁ~♪
義兄さんカンパありがとう♪

IMG_1734_1.jpg


インスタグラムは
↓こちら↓


Instagram



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
初詣の帰りに屋台に寄ります。
最初に入るのはどのお店?


A:わたあめ

B:たこ焼き

C:りんご飴

D:イカ焼き




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






続きを読む

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

動きません!





11月末 勤労感謝の日

普段から 滅多に
~したいとか
自分の希望は言わないタイプの旦那

そんな人が
“はる君 まゆちゃんに会いたいなぁ~”
と呟いた

旦那の希望の大概は
聞こえないふりを決め込むワタクシだが
自分も同じ気持ちなら
即行動(笑)

呼ばなかったら後が怖い(←おいおい)
モモちゃん母さんも誘って
でっかい公園で待ち合わせ

P1140733_2.jpg

旦那が会いたかった
シーズーのまゆちゃん
もうすぐ2歳

しっとりおとなしく
育ちの良さを醸し出す美人さん




この日は穏やかな子が多くて
ちょっと安心な坊ちゃん

最近は 大人しいわんこなら
自ら寄って行く

P1140744_1.jpg


一緒に散歩したりお喋りして
もうそろそろ帰ろうか…って頃
あっ写真撮ってなかったと気づいたが

数少ない写真の中
いちひき
全く動いてない子発見


よぉーく写真見て!


かなり体重オーバーな
パグ犬のももちゃんだけど
とっても大人しい
P1140733_1.jpg
P1140738_1.jpg
おとなしいからって
それはイカンやろ



とっても可愛いお揃いの洋服着た
はる君&まゆちゃん

実はこの飼い主さんこそが
ワタクシが最近紹介してもらった
すっごい人(その記事はココ⇒★★★

ハンドメイドのお洋服も
品があっておしゃれ~♡
P1140734_1.jpg
P1140736_1.jpg


うちの坊ちゃんがこんな風に
わんちゃん仲間に
自ら入って行くなんて
とぉ~っても珍しいこと

P1140735_1.jpg
P1140737_1_20161202114745c16.jpg

写真のように
わちゃわちゃと楽し気な4ぴき

そう 4ぴき

写真では 5ぴきいる けど

楽しげなのは

そう 4ぴき

ずっと同じ場所から
全く動いていない子発見

体を丸めて
決して交わろうとしない犬嫌いな

モモちゃん

P1140741_1.jpg
あららモモちゃん
本当にわんこが嫌いなのね~



って…

ん?

仲間に入っていないのって

モモちゃんだけか?

あれれ~?

















あっ おった!


P1140740_1_20161202114748560.jpg

モモちゃん以上にわんこ嫌いな子が
こんなところに





淋しくないの?


P1140739_1.jpg


あっそう!
どうぞ ご自由に!

後ろから
はる君来そうだけどね~(爆)




インスタグラムは
↓こちら↓


Instagram



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【心理テスト】


【質問】
あなたはミュージシャンです。
ステージに立つとしたら
何色のスポットライトを浴びたいですか?



rit-all.jpg


結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






続きを読む

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

どんどん減っていく大好物





我が家のジェイリー坊ちゃんは

わんこを連れていない
人が大好き

特に

わんこを連れていない
優しく話しかけてくれる女性は
超大好物

まさに息子の彼女が
そのタイプ

だと勝手に思い込んでたお坊ちゃま

11月中旬 
新舞子ドッグラン


P1140666_1_20161129213613a29.jpg

出逢ってからずっと
わんこを連れていない
綺麗なお姉さんだと思っていたのに

な・な・なんと
わんこを飼っていたと
知った時
彼はどうしても信じたくなかったろう

この子に会ったのは2回目のはずなのに…
(一回目ご対面はココ⇒★★★
P1140660_1.jpg
P1140662_1.jpg
P1140646_1.jpg
P1140655_1.jpg
P1140706_1_20161129212058066.jpg
P1140707_1.jpg
P1140708_1.jpg
P1140697_1.jpg
P1140698_1.jpg

アールに愚痴ろうにも
ランを得たアール…は
まるで 水を得た魚

全く聞く耳持たないチンピラ犬

P1140689_1.jpg


仕方ないから
大好きなお姉ちゃんに
直接
聞いてみることに
したらしい

P1140650_1.jpg
P1140653_1.jpg

去年は大好きなCoo姉ちゃんが
白シュナのはなちゃんを
飼ってしまった…(その記事はココ⇒★★★

坊ちゃん的には
その傷もまだ癒えていないはず

そんな時に出逢った
今度こそ
わんこを連れていない
綺麗なお姉さん
だったはずだが

あぁ~可哀想に…

と思いながら
ランの中をトボトボと歩く坊ちゃんを
ボーっと見ていたら

突然こっちへ走って来て


P1140696_1.jpg


嘘つけー!


この後ドッグランから
ビーチへ移動したあとのジェイリーは
拍手コメでご覧あれ(^_-)-☆




インスタグラムは
↓こちら↓


Instagram



ライン_6




お時間のある方
ちょっと遊んで行ってくださいませ!



【性格診断テスト】



以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか
数えてみてください


□本当に欲しい物を得るためなら、手段を選ばない
□眉毛は太めに描くのが好き
□落ち込んでも、ごはんはしっかり食べる
□テレビのニュースは必ずチェックする
□言いたいことは遠慮せず言うほうだ
□女らしくないと言われることがある
□かなえたい夢がある
□失敗から学べることが多いと思う
□パンツルックが好き
□1人で居酒屋に入れる




結果は・・・記事最後の続きを読むをポチ!




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






続きを読む

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ちらっと更新





いやいやいや・・・
スポンサー広告出っ放しでも放置プレイ
今どきブロガーとは
口が裂けても言えないわたくし



10月7日から3泊4日で
広島へ仲良し旅行へ行った記事は
さっくりでもUpしたい今日この頃なんだけど



9月の初めに行った
ドッグランの写真も残ったまま"(-""-)"





取り敢えず
スポンサー広告を消すために
4枚だけ…(*^^)v





その体系から
超鈍臭そうに見えるお坊ちゃまだけど…

P1140572_1.jpg
それ~
華麗にジャンプするですよ~♪




こっちはもちろん
お手の物

P1140585_1.jpg
あらよっと!
こんなんチョロイもんよ~ん♪




運動神経抜群のアールと
超ドンクサイジェイリーが
同じ様に跳んでる?
って思ったソコのあなた
騙されやすい体質だと思われる


バーの高さをよ~く確認してくだされ
あははははは




ココのドッグラン
本当にキレイで管理が行き届いてた


夏の間どこへも行けなかったから
いっぱい走らせたくて
あえて平日の
わんこがいなさそうな朝一番

貸切状態で2時間たっぷり遊べちゃった



P1140496_1.jpg
P1140516_1.jpg





インスタグラムは
↓こちら↓


Instagram



ライン_6




心理テスト・12星座占い
お休みします




いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~






テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

恐怖の言葉





前回からの続き…


ランに来てから30分以上

現場監督やパトロール

をしていたお坊ちゃま

P1120751_1.gif


やっと遊ぼうという気に
なったらしい

P1120664_1.jpg
どうぞ どうぞ
誰も止めたりせんよ





そして父ちゃんとアールのもとへ旅立った


行き交うわんこを
上手に交わしながら



到着すると
アールの嬉しそうなこと

P1120582_1.gif



ジェイリーは
アールと一緒に走るのが好き

アールにだけは心を許し
一緒にランを楽しめる



P1120626_1.gif


時には得意?の
狩りも楽しむが


P1120531_1.gif

狩れた試しがない



そして
ターゲットを変えたと思われた
ちびっ子トイプー

またもや登場

P1120717_1.gif

しかしアールも諦めたのか
2度目の登場では
怒らず仲良し

P1120692_1_20160219073750ec6.jpg



そして

たっくさん遊んだ後は…

P1120765_1_201602190737511d5.jpg

アールにとって

恐怖の言葉

とーちゃんから発せられる



帰るぞ~!



ぎゃおーー(≧◇≦)



ライン_6




本日 心理テスト 12星座占い
お休みします





いつも訪問ありがとうございます



コメントはお気軽にどうぞ!
時間を見つけて必ずお返事いたしますね(^_-)-☆



~本日も良い一日を過ごしてくださいね~







テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ご訪問ありがとう
プロフィール

ばうりんがる

Author:ばうりんがる

シーズー(♂)
名前:ジェイリー

超お坊ちゃま気質
ナルシストなマザコン
好奇心旺盛
外面が良くても犬種独特の
頑固さは天下一品
変顔で7.9kgもある
でも純血種シーズー
動きはスローモーション

☆・‥…━━━☆

トイプードル(♂)
ドワーフタイプ
(短足胴長プードル)
名前:アール

ビビリでも正義感と
忠誠心は◎な元気っ子
飼い主には無抵抗
何されてもOK
7.5kgのブラックタン
動きは3倍速

ジェイ君いくつ?
アッ君いくつ?
今日のJRは何してる?
予定をクリックすると
別窓が開いて詳細が見れるよ

似顔絵
ブログうちのこ
のんさま作
http://blog-imgs-98.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/unnamed_2.jpg

http://blog-imgs-86.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/0SC02597_2.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/DSC02002_convert_20141030092232_1_201410302309384f1.jpg


わんこマルシェにて
ぶぶはこさん作
http://blog-imgs-67.fc2.com/c/h/a/chachadaijr/P1070196_3.jpg

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村参加

月別アーカイブ
過去記事はここからどうぞ

全ての記事を表示する

カテゴリ
JR or ばうりんがるへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
お気に入りブログ
ブログ内検索
Amazon
楽天市場
僕たちのご飯 馬肉
僕たちのご飯 鹿肉
僕たちのご飯 鶏胸肉
僕たちのご飯 牛肉
僕たちの歯のケア用品
僕たちのサプリメント
僕たちのシャンプー&リンス
僕たちのトイレシート
僕たちの虫除けスプレー
僕たちのお掃除用品
QRコード
QR
こんなとこにも J & R
ドッグファン
携帯アプリ
JRブログが掲載されました